| Home |

スポンサー広告】 | top↑
娘、めっちゃ早起き。
6時前に起きた娘。

昨日も実家で六時前に起きてるんで,

謎ですが

何故?

わたしはこんなに眠いのに。

仕方なくあきらめた母(私)

昨日私の母が精米機で精米してくれたご飯を高速炊きして、

飯のしたく。

そして今,洗濯も終え、

やる事といったら夜のリハの準備くらい。

しかし、歌詞を書いた紙がでてこないので、

覚えながら歌詞を書き取らなきゃいけない。

リハの新曲ばかり聴いていたので

Lucky meとかnaked meがすでに思い出せない雰囲気。

恐ろしい記憶力の欠乏にしゅん、となりながら

いや!おぼえたる!おぼえたるでー!

となぜか関西弁。

あ、そうそう、(あ、そうそう、とかいってる場合じゃない。)

フライヤーできましたー

これだす。
裏



これ、裏がすごいんですよ。

裏が。

でもみせない。

このフライヤー6枚集めるとポスターになります。

印刷が悪いやつだとうまく繋がらないので

綺麗なのも追って配ります。

んで、luckyな人は綺麗なのをgetできますよー

あああああ今夜はリハでうれしいけど、

これで娘が祖母(娘のひいおばあちゃん)

の墓参りに出かけたら

私,二度寝できるかしらん?

いつも結局出来ずにちーんと起きてるので

眠れるかどうかが不安

リハの時間間違えてないか不安、(確認出来るのは昼以降、昨日確認しておけば良かった)

ミニギターでギターの練習うまくできるか不安

Lucky meとnaked meできるか不安

何でもかんでも不安

でもとりあえず歌詞おぼえないと、、、

ね、

記憶力を復活させねば



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日はシアトルから親友がきました | Home | ホワイトデー>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



