| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ホワイトデー
娘もバレンタインでカチカチブラウニー(私の失敗です)をあげた彼からお返しに
お花をいただきました!

ていうか私が仕事で、向こうのお母様も仕事で、まだ実際手にしてはいないんですが

その子本当にいい子で,

「直接僕がわたす」

という男らしい発言!

感動しました。

私は昨日出来て来たフライヤーを

彼とチェックしたら枚数あってないわ、印刷はうつってるわ、で

印刷会社にクレーム

でも配らないといけないので

きちんとしたやつを追加してもらい

今までのはすべて返金してもらうことに。

仕分けしてヤマトさんに来てもらい、発送して

shelterには挨拶がてら雷の中届けにいきました。

中身がぬれていたら大ショックですが

多分大丈夫、、、、、


手伝ってくれた彼に感謝!


昨日はイベントどころじゃなくて(ブライアンや浅野忠信君のイヴェントに行くはずだった)
仕事に追われてました。

そう、四月号のshelterの小冊子にLOVES.の紹介がでるのでみてね!

まあ、その原稿を書いたりしてたんだが、、、、あああああ

そう!私もホワイトデーに彼からチョコレートをもらいました!

yey!
080314_1631~01



一気に食べた、、、、、

おいしかった、なんだか疲れた身体にしみました。

今日は(今日も、か)あまり眠れないうちに

管理人さん&工事の方々が来てキッチンの引き出しをすべりやすくする工事をしてくれました!

ううむ

良くなった。引き出しがより引き出しらしくなった、、、、

前に娘に買ったタンス、やっぱり安いだけあって、倒れてきそうで怖いんです。安定感が無い。

軽いんでしょうな、で、縦長だから、、むやみに娘に空けさせる事ができず、

買ってちょっと失敗。服を自分で用意させるときも結局付き添ってないとあぶない、、、

何かで固定したいが、賃貸だから壁にでっかい穴をあける訳にもいかんし、、、突っ張り棒も見栄え悪いしなー



まあ、それはいいです、そんな話はね

で、これから一人、二度寝しようかと思ったが

娘を迎えにいかないと。。。。

ね。

で、夜は行けたらkiiiiiiiiのレイキンちゃんの個展に行きたいんですが、

娘が朝5:50に起きたらしく(実家で)

疲れていたらこんど、行きます。


みんなも良かったら吉祥寺、二カ所でkiiiiiiのレイキンちゃんの個展やってるのでみにいってみてくださいな!

http://www.kiiiiiii.com/index.html

kiiiiiiiiのHPです。

チェキってね!

ね、ねむい、、、、







スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<娘、めっちゃ早起き。 | Home | ありがとう、そして来てみろ睡眠不足パワー!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



