| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日は青山。今日は渋谷で買い物
昨日はもとscape goat で現triol とNapterというバンドをやってる

元モデルでもある激イケメン LYOKIとパートナーのやってるB'WITCHというブランドの

展示会に友達と行ってきました。

LYOKIにあうのは2年ぶりくらい。

二年前に会ったときは6,7
年ぶりくらいだったかな

seagullのsentimental journey でフランス語の台詞を言っている彼です。

shelterで年に一度は絶対ライブやってたseagull

そのときに一回scape goatと対バンしたの。

で、べろべろだったあたし(毎回)


な、な、なんと、t-shirtをなげて

ブラジャーでアンコールをやったらしい、、、

全く記憶にない、、、

ただもう、すごいたのしかったのは覚えてるけど。

酒を浴びるほどのんでいたからなー

特にseagull後期はもうマイクに向かって吐くんじゃないか、という勢いで

テンション上げるためだけに飲んでいたー

はぁ

若いってすごい、、、

飲めるってすごい、、、

結局展示会場でずーっとべらべらしゃべって

かえってきて


今日は娘のぴあのの発表会のための服を買いに私の母と親子三代でいってきました、渋谷。

めちゃ混みでしたが

子供服売り場はすいていた、、、、

多分ぎりぎりに卒園式や入学式の服を買いにいった私のような母親はいないのね、、

みんながんがんそろえて,そろえ終わってるのね、、、

ランドセルや新品のグッズであふれかえる春。

ああ、春。

でも春ってそわそわするからにがてなの、、、

桜餅もにがてなの、、、


和菓子好きなのに、、、桜の味が,桜の木を食べているようでこあい、、、

こあいんです、、

かえって来て、よもぎ餅を食いながら

玉露をすすり、おばあさんの様に実家で一息。

私の母より私の方がよっぽどおばあさんらしい。

電車で席を譲られそうでこあい、、、

娘はとんでもなくかわいくかつ大人っぽい服を選びまして、

そのお値段に再びびっくり!

子供服って、なんでこんな高いんじゃろ。

でも

私も写真を見ると良い服着させてもらってるんです。

髪もきちんと結ってあって。

でもいまやがりがりなのにやたらと食べる変な生き物みたいです。

可愛かったのになー

(いや、ほんと)

明日はリハ!yes!

中村様にソロのCDを差し上げるつもりだったがなぜかボーンビューティフルだけがない!

他は全部あるのになー

仕方ないので実家から盗んでいきます。

リハの前は病院です。

タイトなスケジュール(二つでもう、タイト)ですが

楽器屋にも行かなきゃなんで

3つもできるかなー

と心配。でも

楽しみでもあります。








スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<買ったぜギター | Home | 今日は普通の日>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



