| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日は深夜,今朝は午前
午前中に、お風呂のシャワーとか水道の蛇口を新品に取り替えてくれるというので
メチャメチャ眠かったが

起きた。

起きて、

ぼーっとしているうちにおわった。

そして

なんだか頭を深々とさげてご苦労様!と言った,,自分。

完全に寝ぼけていた。

で、

パソコン仕事があったのでちょっとやるがイラっときて中断。

昨日買ったまめ大福を食べて

あ、娘かえってくるんだ、

とご飯を炊く。

しかし、こう書いてる間も新曲のリハ音源が流れてるんだが

このクラゲ型スピーカーいい音だ。

とおもう。


ミニギターも欲しいなー

ライン6つの?あの色々出来るエフェクターもほしいし、

でも

ミニギターはさすがに楽器屋までいって握ってみないとわからんので

出かけられる日がくるまで

時間がかかりそう。

つまりギターを手にするのも先になりそう、、

もうすぐseattle(私の第二の故郷)から大親友がやってくるので

メチャクチャ楽しみ。

彼女に二人子供産まれて,一人めがばぶばぶいってるとき以来会ってないので

会うのが楽しみ。

今日は晩ご飯のことを考えながら,パソコンの事を考えながら、ライブの曲についてかんがえて、で、ゲームしたいなー

とか思って、ギター練習したり

滅茶苦茶です。

いっつも

滅茶苦茶なんだけれど、

そうそうRAVOLTAもね、やんないと、

RAVOLTA LIVEもやりたいから考え中。


ネム!

そういや、昨日KC宅でみたギターマガジンにRATTがでていて

めっちゃちっこく取り上げられていて

ウォーレンがあんまりにもおっさんになっていたのであっきんと

「見たくなかった、、、ね、、」

となんだか傷心。

でもRATT自体は60本の年間ライブをやって相当盛り上がったみたいで

ウォーレンも嬉しそうだった。

虐げられてたからね、、とあっきん。

そうだよなー

LAメタルとかってマジで忘却の彼方、、、ってかんじだったもんな。

RATT'NROLLを聴きたいぜ!

リマスターが出ているみたいだし、かってみようかな~

かくいうわたしも避けてた訳じゃないが中学以来聴いてないかも。


にゃーめがさめないー





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は普通の日 | Home | ケーシー宅でミーティング>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



