| Home |

スポンサー広告】 | top↑
i pod touchの不具合と自分の具合
具合がわるかった一週間が過ぎ

リハビリテーションな気分です。

一粒増やした

セロクエルを飲む。

これ、久しぶりに増やした。

少し眠くなる。

でも不安はどこへやら?

昨日から元気。

5錠から4錠3錠2錠まできたが

3錠に逆戻り。

しかししかたーない。

i pod touch、買ってから、i pod classic(かってにクラシックというネーミングにされた)

は一切使わなくなった。

i touch、さあ、聴こう、と思ったら音が出ない。イヤフォンを変えてもでない、

のでappleに電話、

結局復元したらなんのことはない、直った。

良くある不具合みたいで、全く同じていなかった電話センターの人。

しかし、apple社、やりかたきたねーな。

G3とかで0S9だったりしたらもうなんの対応もしてくれないし。

どんどん新しいのを出して古いのはゴミとなる。

下取りのソフマップもびっくりするくらいの安い値段でのお引き取り。

私のラップトップに関しては古すぎる上、ソフトもなくしたので

自分でめっためたにぶっ壊して捨てるしか手はないのか、、、、、、

しかもなぜかひらくとすごい異臭がする、、、

なんで?

なんたるこの臭さ、

家にあるだけで辛い。

ひらかなければにおわないが

変な匂いがする物が家に鎮座しておるだけで、許せない。

ああ、片付けるさわたしはなんでも片付ける。

そしてどこにあったかわからなくなるまで片付けるさ。

でもこの間探していたMPC500の説明書とアダプターは出てきたさ。

なぜかばらばらにな。

しかし、このマックのソフトだけはでてこない!

インストーラだけでてきてくれればいいのに、、、、、

デスクトップがあるからいいけどさ、

持ち運べるの買いたいじゃんか

でもなんか一つ使えなくてもここにあると

新しいの買いづらいのよ、、、

しかし臭いに関しては理由が全く分からない、し、

意味もわからない。

なのに、だのに、
臭い

ってもんは本当に感に触る。

ま、考えても仕方ない。

めっためたにするにはどうしたらいいのだ?

それも適当に考えよう。

データが復元できなければいいわけだからな、、、、


そ、そう!明日から!まってたリハですー!久しぶりなので嬉しい!








日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今更VIDEO | Home | 工事してて寝ようにも寝られない>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



