| Home |

スポンサー広告】 | top↑
生理の苦しみ。
生理前症候群。

そんな名前があるのに、

いいホルモン剤も

(ホルモン治療はメチャクチャ辛い)

精神薬もない。

漢方も効かない。

ホメオパシーもきかない。

自分をコントロールできない。

自己評価が落ちる。

他人と自分を比べて自分を卑下する。

外に出られない。

誰かに見られてる気がする。

不安。

眠れない。

又は、異常に寝る。

なにをやっても長く続かない。

世の中の女性による犯罪には

ホルモンの作用で突き動かされて犯罪に繋がってるケース、凄く多いと思う。

そこのところをもっと調べて、裁判や逮捕の改善してほしい。

良く生理前に万引きをする、とか嫌がらせをしてしまうとか

そういう話をきくけれど、

根本的に国が、動いて、例えば生理前症候群のひとの治療薬や治療費をただにする、

とか

それ専用のhelp やサポートラインを実施するとか、

なんとかならないのか?

少子化でこどもを産ませたいなら女性をたいせつにしろ!

生理があって、妊娠して、出産して、更年期がきてって

なかには喜びもあるだろうけど、辛い部分のサポートはどうなってるんだ?

もちろん妊娠出来ない方への対処も含めて。

生理があって、でも妊娠出来なくて、でも更年期があったら、

喜びのパートはどこにある?

ほとんどすべての女性に辛さだけ残して

なにが少子化ですか、

戦時中だって女性は産む機械とも言われた。

人間生産したいだけなら女性を利用しないでほしい。

女性になりたい男性だってこどもを欲しい人もいるはず、

産んだりできるように開発しろ!(これが行き過ぎた考えとは思わない。)

私たち一般人の目に見えない科学の開発をすすめて宇宙にいくよりも

目の前にあるこの現実を1秒でも早く変えてほしい。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<考えてみれば、 | Home | なにもやりたくない。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



