| Home |

スポンサー広告】 | top↑
いろいろ
だいかんやーまにいってきた。

友達も二人住んでるし、たまにくるんだけど、、、

最近はいってなかったな。

ここの二階がサロン
080222_1238~01


かなり細ーいみちにあっていい感じ。

そしてオレ!
080222_1641~01



普段のじぶん恥ずかしいです、、、、だから目をぎろっとするのはやめました。。。。
草間さん風に撮ってもよかったかも??????

そして大好きなボンジュールレコードで

4枚CDget!!!!!!

気になるジャケは試聴もできるのでいいです。
これはcat powerのカヴァー集。
080222_1611~01


これはyelle のpop-upというアルバム

フランスのラップ&エレクトロニカです。
pop up loves.という企画をやっていたので親近感。ジャケ最高。
080222_1612~01


adele19という19歳の女の子とは思えないサウンド。
しかもきゃわゆい。
080222_1612~02



最後はthe virgins

相当no new york maxiなのが残念。でも音も良くてgang of four のfanにおすすめ。
funkの要素もあります。声もすごくいいですね。(男性)
080222_1612~03


ダイカンヤマで服は買わずにかえってくるなんて昔は考えられなかった。昔、って程昔ではないが、、、、、

わーいもうすぐ給料日だー!!!!

きゃー
そろばんのお金払わなきゃー!
学校の食費振り込まなきゃー!

学資育英保険払わなきゃー!

お金ためなきゃー!

きゃー!

使う余地がないー!

クレジットカードもリボ払いしたの手数料もったいないから全部払っちゃうんだー

そしたらすっきりぽん。

でも

いったい生活費は残るのか???????

ま、お給料つか、(月によって金額ちがうんで、)

それによるわー

きゃー
きゃー

がんばってはたらかなきゃー
!!!!!!!!

今日は娘は祖父母と親戚と温泉へ。

わたしはひとり、、、仕事です。

がびーん。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は撮影さ! | Home | 数ヶ月ぶりに>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



