| Home |
かくかくしかじか
で、ravoltaかなりいい感じです。

ravoltaは私とツッチーの二人組打ち込みユニットです。

ツッチーはもともとシャカゾンビというヒップホップグループのtrack makerですが

今はお休み中。

で、ケミストリーのライブのおてつだいとか、TVにも後ろの方でわーい!ってやってるのがツッチー。

DJOZMAも多分曲でお手伝いしています。

すごい売れっ子ってことですな。

98年にskyというアルバムを

クラブslitsの店長山下さんが作ったレーベルsky larkinから

だして二回くらいライブをやりましたが、

それ以降ずーっと会ってなくて

ディレクター酒井君
とも

たまに会うくらいだったので,

2008年ravolta再始動は

わたしにとってもすんごく楽しみです。

しかし、テレビでわーいわーいとやってるツッチーが想像出来ない、、、、

ravolta結成当時はかなりシャイで

ライブでも動かなかったツッチー

大人になるって面白い!

ふりきっちゃうっておもしろいわー

こんどテレビでケミストリーみてみよー

さて、


娘の熱はさがり、元気!

アガサクリスティの伝記を読んで、私の父に頼んでタイプライターを買ってもらい

今夢中で打っているそう。

もちろん英文字だから、本をみながらうっているそうです。

すごいなー

でもわたしも小学校で一回英語の家庭教師をつけてもらった時

スヌーピーのタイプライターでがんがんうってて

TとかSとかよく使う文字がこわれたっけな。

NY大学の英語学校でもタイプをつかわされたなー

ワープロもパソコンもあるのに、、、

なぜ?

と疑問を抱きながら、、、、、、


タイプって間違えるともどって修正液つけて打たないといけないから

大変だった,,,しかも先生自体もタイプがヘタで何の意味があるのかさらに
謎でした。

ま、そのあとすぐにマックが普及して

ひつようなくなったんだけど、

さて

洗濯もしたし、

これから娘を迎えに行きまするー

go!!!!!


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ラッシュアワー3 | Home | スパイラルコードと雪、そして落とし物>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days