| Home |

スポンサー広告】 | top↑
オバマさん
米大統領選、みものです。

オバマ派です。当然。

ヒラリーなんて自民党に投票するよりたちが悪い。

エンターテイナーぶりを発揮してるけどfake fake

ジョージクルーニーもウィルスミスも、スカーレットヨハンソンも
私の大好きな

ジェニファーアニストンも支持。

今日はあのスティーヴィーワンダーも支持のためオバマ氏の名前をお歌で熱唱!

ヒラリーを支持している、スピルバーグ、、、なんで支持してるのかなんとなくわかるよ、、、。

バラクオバマ氏は46歳と若いし、リンカーンやケネディといった歴代大統領の勢いと若さ知性、が輝いてる。

だからもうすぐに暗殺されちゃうんじゃないか、って心配ですよ。

ドラマの24で黒人大統領がいたけれど、やっぱり命狙われてたしね。

しかしオバマ氏の演説を生で聴いてみたいな。

勢いだけじゃないオーラを感じとってみたい!

それに引き換え日本の政治はどうなってるんだろうかね。

支持に燃えさせてくれるような総理がいません。

弁護士もどんどん政治家になっていくし(しかも自民党)

テレビのアナウンサーがスポーツ選手と結婚するのと同じだ。

弁護士がテレビで饒舌に語って、その饒舌さと妙な熱意でもって政治家にゴールイン!

日本はケーブルテレビがメインじゃないから

見るチャンネルもきまてって 

それだけしか無いチャンネルで毎日テレビに出てれば、支援者も増えるだろうな。

簡単なシステムだよ。

草の根活動なんて、ほんの一握り。

しかも実らず。

農耕民族のくせにな。

情けないねー

私はTIMEでオバマ氏の考え方なんかを目にするけど、

ただ有色人種だからいいんじゃないんだ。

ケネディやリンカーンは白人だった。ま、厳密に言うとリンカーンは南北戦争も引き起こしているし

戦術として奴隷制度を廃止したんだけどね、

オバマはもっとそうだな、、、、運が良くない感じからスタートしてるのに(ミドルネーム フセインらしいです。)、やっぱり資金調達に走り回ったりしてちゃんと

地に足着いて動いてる、ってかんじがする。高さかな、高さが金持ちの高さじゃないんだよね。
ヒラリーみたいにお金借りたいっていったらかしてくれる人が沢山いるような状況じゃないからね。

なーんてなれない政治の話なんて書いちゃったから嘘っぽいですね。

嘘です。

なんて。

オバマさんがんばれー!!!







日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<政治的発言すると | Home | 今朝の寒さは半端じゃない!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



