| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
坑不安薬
私は一日二錠の坑不安薬を飲んでいる。この前までは三錠であったが

三錠いっぺんに飲んでも全く効かない。(本当はやってはだめです。)

で、さいきん調子が良くて飲むのも忘れて活動していたんで、

昨日一昨日と、多少不安でも飲まなかった。

一週間以上飲んでなくて副作用の虫がはうような感覚もなかったため

よかったなーと思っていた。

ら、

今日はものすごく不安だ。

不安で倒れてしまいそうで

あんなに元気だったのはドーパミンの出過ぎ?

多分昨日までの軽そう状態が急に終止符をうったらしい。

食べないといけないんだが、食べたい!と思えない。

もう太る事も怖くないが

食べたくないし、口に入れると吐きそうになる。

これが拒食?

でもまあ、アイスとチョコ、みかんを時間を空けて食べることができた。

みかんはきつかった。

繊維は邪魔だったな。

元気の無い時、友達に来てもらう、たいていMちゃんかMか(Mがつく親友が多い)

Kかな。

Mちゃんには今日マッサージをしてもらう予定であるがついでに子供の相手もしてほしいので
早く来てもらうことにした。

Mちゃんはプロでフリーのマッサージ師さんだが(前にも書いたかも)

激安で3時間たっぷりとマッサージしてくれる。

以前かなり調子の悪かった時期は話相手とマッサージとこもり、をしに自転車をぶっとばしてくるというスーパーガールであった。

もちろん今でもスーパーガールとして来て頂いてるんだが、、、、

私は友達に本当に恵まれていると思う。

こまったときに相談にのってくれる彼、をはじめ、

友人が男女かかわらず何人もいて、

わたしのことでだれかに何か良くないことをいわれたりよくない動きがあると、

かわりに怒ってくれさえする親友もいる。

わたしは大した人格者じゃないし、

そんなに友人にもマメでもない。

はっきりいって誕生日も言われないとわからない。

チカオっちの誕生日も何度も訊いたなー、、、ごめんね。

こんな調子だから、

なんで、こんないいひとたちに囲まれてるのか謎。

いや、幸せです!

メンバーも本当に楽しいひとたちばっかりだし、

それぞれ、才能があるし。

わたしのいいところってなんだろー

うーーーーーーーーーーーーーん

1:不安定でおもしろい(?)
2:ハイテンションだと狂ってておもしろい(?)
3:やせたりふとったりしておもしろい(?)
4:曲が個性的すぎてややおもしろい(?)
5:英語ができる(だれでも学べばできるしな)
6:英語ができるのにスペルに弱いのがだめでおもしろい(?)
7:派手な格好にメイクで電動ママチャリにのっているから
8:相談にはわりとのる。(意外でしょ?)
9:酒を飲まなくなった。(つきあいわるくなったから別に良くないか)
10:几帳面(うざいか)
11:冷え性(全く関係ない)


ない!いいところが、ない!これといってない!

あげてみるとほんとにないなー

びっくりした。

でも書いてたら楽しくなって来たので、いいとしよう。

松尾さんのドブロクの唄というblog是非みてね!(勝手に宣伝)

毎回かなり笑えます。

blogによると料理に疲れてきたらしいので、是非レシピをおくってあげてください!

ついでに私にもレシピ送って下さい!夕飯ネタ切れです。

今晩は、鶏肉団子スープにしますが。

おかずは近所の焼き鳥屋で買います。

娘は砂肝と軟骨好き!(シブ!)

というか私と好みが一緒です。

チカオくんがこの前私の作った餃子スープを食べてマジでおいしかった!とびっくりしていましたが、

やはり普段料理しない人がやって偶然おいしいとびっくりしますね、、、、わはは

さて、坑不安薬飲んで娘とピアノのレッスンに行ってきます。













スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<いやはや | Home | 今日はKCの誕生日!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



