| Home |

スポンサー広告】 | top↑
眠れない。
今日は病院でした。朝いちだとすいてていいんだな。

でも朝起きて着替えて娘のご飯つくりながら自分も食べて

で、起こして、着替え手伝って、、、と相当ばたばたしますが。

病院2番目で、あら、よかった!

しかし、控除の紙を忘れた、、、、が、今月10日もきていたので大丈夫でした。
ほっ

病院で何故こんなにガリガリなのか聞いた。

まずはおなかの調子が(腸炎以来)ずっとわるいから脱水症状に、なっている可能性。

次は、リチウムなどの躁状態をおさえる薬の副作用で甲状腺が過剰にホルモンを分泌し、
神経細胞が常に働いている状態で身体と脳が休まってない、ということ。


たしかに、むむむむ、どちらも考えられる。

でも私は水分結構とってるし、薬を飲む度ごっくんごっくん飲むので

考えられるのは、おなかを壊しているのに、まだ水分量が追いついてない、ということか。

もしくは

甲状腺か、軽躁状態で、まあ、常に動いてないと不安、つーか動いてしまう、、、

でも
先生がおっしゃるには、

軽躁といっても病的な程ではなくて、ハイテンション(もともとわたしは標準よりハイが高いと言われている。)で曲などを作ったりするから

きちんとやすんで食べればあとは内科的な問題だけ、と。

つまりまあ、ビオフェルミンみたいなもんを飲めばいいという事だと思う。

一応血液検査で甲状腺のホルモンの値を検査してきました。

はっきりいって注射が死ぬほど嫌いだった幼少期が信じられないほど、注射、点滴が好きです。

なぜかというと効くからだ!

seagull時代も良く身体を壊しては点滴ぶっさして
もらっていたなー


でもイリーガルはやりません!(前にも言ったけど)


あと、先生によれば、

記憶力低下も坑精神薬(非定型によくつかわれる)セロクエルが5錠だったからではないか、

という診断。

今は二錠で、どれくらい覚えられるかまだ試してないが、前より随分意識というか脳が働いている感がある。

これで、7枚も8枚も歌詞をステージにおいておかなくて済むな。。(と、いいな。)

そう!こうしている今も脳みそは働いている訳だから、

休まないといけない、んだが

これがねー眠れないんっす。

夜中毎日うなされて疲れてるはずなのに、

鬱の時あんなにできた昼寝が全く出来ない。

躁、おそるべし。

でも妄想などは言ったりしてないみたいなんで、

ほんと、軽いんだと思います。


休みたいのに休めない。こまったなー。

これを書き終えたらぼーっとすることにチャレンジ!

娘が昨晩いきなり、

ママがいなかった日に血を吐いた!

というので慌てて実家に電話した。

血の量も娘がいった様子よりは多くなく、多分乾燥でのどが切れたんじゃないか、との見解で

病院に連れていくのは、気持ちが悪くなったり、胃が痛いといってからにしようか、、、、

ということになったんだが心配。

明日か明後日病院に連れて行こうかとも考え中。

父も私も潰瘍をやっているので

子供でもなるっていうし、心配なんですー。

私が病をわずらってるし、仕事激しいしで、心配かけてるんだよね、娘に。

うーん

その血をはいた、という時にいてやれなかった自分がショック!

でも仕方ない、、

けどショック!

しかたないけど、ショック、、、、

でもその日は23日でそれ以降元気でよく食べるし。


うーん今日元気に帰ってきてくれたらいいな。





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日はKCの誕生日! | Home | いやーやりかたがわからない>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



