| Home |

スポンサー広告】 | top↑
チェストを購入。
netで娘の洋服入れるチェストを購入。またしても白!

リビング以外で白くないものは娘の机くらいかな~

(ちなみにリビングは落ち着くために,ほとんどがナチュラルか茶色、白いのはTVやオーディオ入れだけ、カーテンもベージュです。)

とどくのは25日あたりらしいが詳しい事が書いてなくて、(調べろよ!オレ!)

組み立てはだれがやるのか?

それか組み立てられた状態でくるのか?

きいてみなければ,,,

ふつう、組み立て料とか書いてあるのに書いてないから,多分そのままの姿でくるんじゃろーな。

さてはて今日、近所の家具屋さんが今まで使ってた家具を引き取れるかどうか見に来てくれるが

引き取ってほしい!是非!ぜひとも~

じゃないと、また粗大ゴミ屋さんよんでたいへんなのだよ~

でも気がついたらまだ朝9:30です。

眠れません今日は。

昨日午前中眠れたのは一昨日の夜中に雪がふったからだと判明。

私雪が降ると冬眠するんです。


今朝はメチャクチャ眠いのに、むすめがうなされて6:20に起床、、、、

、、、、、、、、、、、、、、


娘が大好きなおでんを温め直したが、飽きた、といわれ、、がーーーーーーん

これどうすんの?あたし一人でたべんのかい?

話は戻るが

チェストと言えば

わたしのもほしいです。

今はクロゼットぱんぱんだし

たためるものは全部無印のクリアケース?なんてゆーの?引き出し式衣装ボックス?

にいれてあるので、タワーみたいになっている、、。これでも服減らしたんだけどなー

だからどうせならいっぱい入るタワー型チェストが欲しい!

nissenとかdinosでみるもん。

しかしIKEA大好きで(って一回行っただけだが)子供部屋の家具はほぼIKEAなんだが

ネジがあわなかったり、きっちり作っても(大工が趣味です。)クロゼットの真ん中がすこーし開いてたりしてイラっとします。

安い家具はよーーーーくみないとだめですな。。。

IKEAにこんどいったら小物だけ買おーっと。

家具ってそろえるの楽しいなー

一番長く使ってるのは東急ハンズで買った組み立て式のLBだっけ?いろんなサイズや扉も別売りしていて、分からないときは完成予想図を書いていくと

お店の人がそろえてくれるという優れた別売り家具。

組み立てるのはこれまた一苦労ですが(しかも4回くらい引っ越してるからいまや背板のべ二ヤがはずれているまま)

長年使っても全然壊れないし、背板もきっといつかきちんとやり直せば大丈夫。

アナログが入るしおおきな写真集もはいるので、ぎっちりおさまってます。

さて、DSやろー(本当は曲作りしないといけないのだが)














日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<FEIST | Home | 二子玉川へ、、、そして暴睡>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



