| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
二子玉川へ、、、そして暴睡
友達M子ちゃんと会ってきましたー。

つかわたしMがつく名前の友達がやたらと多くて日記だと

イニシャルにしてるから全部一人,みたいにみえるのでは?

まあ、いいんだけどね。

二子玉川意外と近かった。し、バスや電車を乗り継ぐのも楽しい旅ですな。

夕方帰って来て急いで娘を迎えに。

夕飯を作ってる間,娘は宿題。(しかしピアノの練習忘れた!)

ご飯を食べて
風呂に入って人種差別について語り合った。海外でなくても日本でもいろいろな差別があり、
まだ根付いていること、

人間は基本愚かであり、同じ事を繰り返さない様に心がけようね、熱く約束。

話にすげー熱くなってしまい、娘はゆでだこ状態。慌てて出て、着替えて

ピアノをやるのをすっかり忘れて

私も実は買ってあったゲームボーイを産まれて初めて体験。

娘がどうぶつの森にはまっているので,私もついに購入。

そして、娘にやり方を聞きながらやって行くがなかなかできない。

でも面白くて30分っていつも娘はきちんと守って、本当に偉いなあ,,,と思った。

状況によっては保存に時間がかかる事もあり、それくらいは理解していたけど、

マジで始めるのも終わりにするのも大変!

本当によくできたゲームでしばらくはまりそうです。

、、、、とそんなことより

今日は壊れた電動ママチャリをメーカーの人が直しに来てくれるんです。

ごまかしごまかしのっていたが電動の意味が全くない状態なので
(充電電池の接触不良だとおもうが、電気が作動しないので普通の自転車より重い)

今日夕方来てくれるまでに買い物(私の大好きなVAAMカロリーzero)をしてきます!

明日は近所のいつも家具を引き取ってくれる家具屋さんが娘の洋服ダンスを見に来てくれます。

なんか、用事があると眠れなかったのに

今日は娘が学校に行った後暴睡した、、。

しかしうなされた、、KCがライブの日に急にdrumがやりたいギターは手が痛いから嫌だといって、ギターの人
(その辺にいたすごいヒッピーみたいなひと)を連れて来て

あたしが不安でboyfriendに電話したらなんだかliveに来れないみたいな感じの事をいわれて、余計不安になる

という変な夢だった。

睡眠薬がもしかしたら多いのか?

そうだとしたらめでたい!

今日は一番強いやつを半分にしてみようかな~

でも怖い!ねむれなかったら、、、、、んんん

起きられる日の方が多いし先生に訊いてからにしよう! 

しかし赤子Nたんめちゃめちゃかわいくて見る度にでかくなってて

私が身体を揺さぶると,まねして揺さぶるので踊ってるみたいでかわいかった!

二子玉川はROCK感ゼロの街だった。。。。。

ROCK感ばりばりの街もやだけど、ゼロってのも、、、というのはCD屋とかが全然ないんですって。

たしかにあたしの格好もメイクも浮いていた、、、

でもお宅はとっても素敵でした!
広いお風呂に窓!窓はうらやましいな~






スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<チェストを購入。 | Home | 今日は激しい一日になる。パート2(昨日も大変だった)>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



