| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日は激しい一日になる。パート2(昨日も大変だった)
昼から二子玉川に引っ越した赤子ずれのファミリーつか奥さんのほうと食事。

二子玉川って車運転出来たときしか言った事無くてえらいセレブなまちだなー

と思ってました。

やはり友達ももやしすら高い!といっていてびっくり。

あたしは39円の激安もやし買ってるから二子玉川には住めそうにないわん。

でも高島屋とかいろんなカフェとかあって歩くにはたのしそう!

こどもも多いから私の友達も、気の合う友達ができればいいな~

hope!

夕方帰ったら娘を迎えに行って、宿題、ぴあの、風呂、飯、で、

6時くらいにこれまただいすきな友人Mちゃんがくるのだ!娘もMちゃんが大好きで

狂った様に遊んでくれるので助かります。

昨日は昨日で

すんごく不安が強くまじで安定剤注射ぶっさしたかった。

んで、馬鹿力だしてタンスを動かし、こども部屋の(兼寝室)模様替え。

子供部屋にある本棚と洋服ダンスの位置を変えて、おもちゃ箱をぐいーっと引っぱり

洋服ダンスにくっつく様にして、さらに仕事部屋から全然使わない娘の勉強机をもってきて

CDラックやアクセサリー入れや宝箱を飾ってみました。

1歳の時からつかってるこれまた自分でDIY!の洋服ダンスがいい加減小さくて

安くて良さそうなサイズのタンスを検索。

まだ迷い中ですが

寸法をきっちり計って今より幅はとらないがきちんと服が入って圧迫感の無い収納を買うつもりであります。

怪力で筋肉使って、ぐったりして、しばし眠ることが出来

起きるのちょーつらかったが起きて娘をピアノへ

その間買い物して、

うーん、私の住んでる町って本当にいろんなものがあって安い!と改めて実感。

節約も順調に進んでいるがあまりに電気をつけないため

家が暗い、、、


そこにやってきたボーイフレンドが暖房費を節約すれば普通の電気はへいきだよ!

というアドヴァイスにもみみをかさないオレ!(BFすいません。)

でもいい加減くらい家はやなので電気は普通につける事にします。

極端なんだよなー

話は戻るが二子玉川までの行き方が分からず、 検索。ネットってべんりだなー

嫌いだけど、ね、でもblogはやってるけどね。

バスと電車を乗り継いでいってきまーす!

あー肩の筋肉痛い、、、

あ、また一曲できたんだぜ!

もっとつくりたーい!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<二子玉川へ、、、そして暴睡 | Home | 今日は休日ですが夜リハです>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



