| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ただいま!FROM HAWAII!!!!!!
071227_1012~01
071229_0157~01
071229_0713~01
071229_1420~01


娘と砂浜で作った貝の城



朝早く起きて見た朝焼け

スーパーで売っていたミニカドマツ。kadomatsuとかいてある。

娘が最終日に熱を出したので(かわいそうであった。。。。。)

夜roomサービスを取った。(私も胃腸を壊していてあまり食べられないので果物などの朝食メニュー、花がついているのはココナッツのあま~いカクテルchichi)

ハワイにいると何故か不安がなく緊張も少ないため、坑不安薬はぜんぜん必要じゃなくてびびった。

日本だと普通の量じゃ足りない!と思ってしまうのに。気候と、仕事や家事、ネットなどもないし、携帯もないからかな?

あ、そういえば、

人格障害の本を薦めましたが本当に人によって違うので、気をつけて探して下さい。

よけいに気分が落ち込むような臨床データもあるので注意!

胃腸を壊してから、痩せていって食べる事に抵抗があり、

太るのも怖くて、でも手までが相当痩せてきてしまったので、

ハリを目指してヨガやって、食べます!

明日お土産が沢山入ったスーツケースが届きます。

開けるのが楽しみです。残すところ後一日!2007よさようなら。

2008がやってくる。

明日のblogでお会いしましょう。

とりあえず,今日は生きながらえたので,

明日は食べようと思います。



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<あけましておめでとう!!!!!!!!!2008! | Home | 境界性人格障害のすべて>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



