| Home |

スポンサー広告】 | top↑
不安が強い日々。
昼間午前中は起きられない、

そして午後頑張って起きても不安が強い。

不安って

なんかすごく曖昧だ。

曖昧なだけに

不安だ。

活字が読めなくなる。

映画も見る事ができないし、

タバコ片手に

キッチンで立ちつくしている。

洗濯槽をあらった。

何もしなくても洗濯機が勝手に動くので

これに関しては不安はない。

彼に電話。

不安で、と話して

少し落ち着く。


でもしばらく、、そうだな、5分くらいか、

たたないうちにもう不安の中にいる。

幸福の中にいたヴォネガットにも

きっと不安はあったはずた。

でも生きている事、それ自体は幸福なんだ。

大切なんだ。

でも

不安に囲まれて、不安の中に浸ると、

不安から抜け出せなくなって

ベッドの上の重い布団のように

ずるずると入り込んでしまう。

不安は怪物だ。

怪物は嫌いじゃない。

でも
漫画じゃないんだ。

現実だから怖いんだ。

わっと泣いてしまう。

で、すぐ、おさまってまたぼぅっと

不安に押しつぶされそうになる。

冷蔵庫を見る。

娘の晩ご飯の材料は足りている。

明日はまた不安なんだろうか。

そう考えると不安だ。

だから今日を生き延びた事を考えよう。

ありがたいとおもわなくちゃな。

笑顔で娘を迎えにいくために、私の午後の時間は過ぎる。

時間は経つ。過ぎて行く。だから無駄にはできないけど、

今の精一杯は、時計を睨んで、タバコをふかして

そして、娘を待つ事。

明日がきたら、また考えればいい。

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ひどいコメントがありました。 | Home | 娘のお友達のお父様が他界されました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



