| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日は近所の薬局がポイント3倍デーです。
いきなり主婦な、タイトルですが薬局って10時始まりおそくない?

病院の処方箋もやってるわりに、おせーんだよ!(怒)

8時くらいからやっててくれないと非常時にもこまるし

通勤の人とかもこまるじゃないか!

そんなわけでメチャメチャ元気な私です。

気分障害とはよくいったものの、しかしまあ、まわりも私も振り回されて大変です。
(周りの人ファンの方すいません)

気分障害とかいうから、(これは申請の時の病名だけど、わりと一般的)
心の病気とかいうから
みんな誤解するんです。


脳の病気なんですよ。

持ち味はあるから、人それぞれ症状の出方が違うけど

まあ、それでややこしくなってるのもあるけど、

脳みその病気な訳です。

だから薬がある程度効くんです。

本当の心の病いだったら

気持ちのもちよう、と(理解のない人がいう台詞)かいわれっちまうんです。

気持ちの持ちようだったらとっくに治ってるんじゃ!

とこのあいだもマッサージ師さんMちゃんが言っとりました。

そのとーり!

いや、しかし、娘産んどいて本当によかったなあ。

昨日も遊んでて気づいたら9時半で、びびった。寝かさなきゃ!と。

むかしは遊んでやることもできなかったのに

最近なんて(自称倹約家も手伝って)料理なんかもしちゃってるし、

(主婦度UPしてどうするつもりなんだろうか、、、、)

遊んでると時間を忘れるなんてドびっくり!

最近は病院ごっこです。この間まではカフェバー(ウィスキーがある)ごっこでしたが

あきたのかカフェが病院になりました。

カルテを書いたり、それぞれの患者に個別対応しているいい病院です。

ちなみに精神病患者もいます。鬱病と強迫神経症で、入院になりました。

ま、総合病院ですな。

昨日は全身骨折の交通事故にあわれた熊の患者さんがきたのでてんてこまいでした。

その脅迫神経症の患者さんは会社に行く途中のゴミを全部拾わないと会社にいけず、

時間がかかりすぎて結局行けない、とのことで

個室で休んでいます。



娘は私の病気を非常に心配してくれています。

娘には脳と心がつながった病気、と説明していますが

具合がわるいと、私のお気に入りのぬいぐるみと薬と水を持って来てくれます。

しかも薬がほぼ正解。

いつも病院から帰って来た日はバイトで

薬の仕分け作業をしてくれて助かっています。これはへったね、とかこっちは前のと違う色だ、とか

記憶力も抜群です。さすが8歳!若い!

そのおかげと実家で稼いだおだちんを合わせてもう6千円以上持っています。

ああ、おかねかして、、(駄目母発言)

後一時間したら薬局にゴー!ですな。

ではみなさん良い一日を!






スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<とどいたぜ | Home | do dada>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



