| Home |

スポンサー広告】 | top↑
仕事と育児と家事と親父
今始まったわけではないですが、

この全部をやるのはまじで、大変です。

もちろん家族、娘が5歳まではシッターさんにいろいろまかせていましたが

最近病気の方は調子がいいので、なるべく自分でやるようにしています。


父親がいたらいたで、夫婦間とかも大変なんだろうし

難しいとこっすね。

今日はすごく天気がいい!

今日は昼間ジョージとの仕事で12:30くらいに電話インタビューみたいなのがあって

あとはカメラマンのYちゃんとgirls'talk大会(二人だけど)

をやる予定です。

楽しみっす。

でもうちで曲書いたり、いろいろほかにも細々あって空いてる時間が子供が学校行ってる時間か

寝たあとしかないんでぎゃんばります。

3人くらい子供欲しい!とかおもってたこともあったけど、はっきり言って無理!

一人を愛して行きます。

ただ母一人子一人なので、思春期への対応が今から悩める問題です。

あと中学校ね!

中学受験させるか、それより、高校受験させるかで悩んでました。

でもあとあと楽だし、もし万が一イジメとか問題が起きたら

海外でも親子で放浪しよう、、、とかまで考えてます。

中学受験することにはなりそうなんだけど、、、(理由は高校に入る時思春期で、しかも受験となると親子そろってモメそうなんで)

あー海外すみてー

住みたいですよ、

シアトルね。

私の第二の故郷、シアトル。

海外だったら多少年くってても彼氏できそうだわー


とかじゃなくて、

本当にアメリカ住みたいです。

いつかそんな日がくるのかしら。






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ばきっとわって | Home | 何度も繰り返し失礼します。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



