| Home |

スポンサー広告】 | top↑
免許
更新済みました。

写真はまあまあ、大丈夫です。

あと免許がICカードになりました。350円だか、たかいんです。

そんでもって暗証番号二つ作るんだけど、隣にいる警察のおっさんがじーっとみてんの。

暗証番号の意味ねーじゃん!

そんなことより、、、

いわゆる教育VIDEOっつーの?このとしになって道徳?

それが結構有名だった役者(名前わすれた)が主人公で

土日も家族をほっぽり出して趣味の野球に興じてる、、があるひの朝野球の試合があるのに

遅刻気味、慌ててくるまでがんがんいくいく、、

で、まあハイエースとぶつかって死ぬんだけど、

天国と地獄の間の場所でどちらに行くか判断するため自分の運転態度を振り返って確かめさせる

最初は余裕綽々でいい運転でしょ?とかいっちゃってあやうく地獄行きになるところを

相手の車に乗っていた人が車椅子になって会社もやめたり、そこのうちの息子は大学進学を

あきらめて、就職したり

自分の家族も任意保険でなんとかなったものの、娘は保育園(本当はいいとこよ~)

にあずけて母親が働きだし、、、、、、


というのを観て死ぬほど反省する(死んでるけど)

で、天国へ行っていい、といわれるのだが、振り返って「天国もいいけど、もっと生きていたかった!」

というあんまり説得力のない台詞を言う


が!な、な、なんと夢オチだった!びびった!がばっと起きる、例のやつ。

全部が夢で「 夢だった!本当じゃなかったんだ!」とおおはしゃぎ。

その日は娘が行きたがってた遊園地へ行くことに

ものすごい安全運転で。(確認し過ぎであぶないんじゃないのか?)


ゆめ!

さすがゴールド免許は見るビデオは違う!

前わたしは停めてある無人のバイクにこすってしまい

講習をうけたんだけど、そんときのvideoは長いし、主人公は刑務所行きになっていた。


ゴールドですから、もうヘタに乗ってこすったりするのこわいっすから、

しかも夢オチはないだろうし、現実世界では

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<いや~ | Home | やばいです。免許>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



