| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
いやー旧友が突然
実家にぴんぽーん!

びっくりでした、丁度娘を連れて帰ろうかと思っていた瞬間でしたから。

10年近く会っていなかった高校時代の親友たち二人がちっとも変わらない姿であらわれて、
一人は結婚していて、一人は調理師免許を取り保育園でおいしいごはんをつくっているというではないか。

そしてあたしは考えられない回数引っ越し、携帯番号の変更をしていたので実家しか分からず、
まさかあたしがいるとも思わないがプレゼントをもって来てくれたのである。

わざわざ、わりと遠くから、、、、

そしてミラクルもう一つ、結婚したほうMがおでんがたべたいおでんがたべたい、といいながら歩いていて実家に

わたしがいなかったらおでん食べて帰ろう、といっていたらしい

そしてうちはまさにおでんだった!

しかもむすめがおでんやののれんを貼っていたのでテンションあがりまくり

珍しくわたしも11時くらいまで少しお酒をのんで、

家族が寝静まった実家でひそひそべらべらと話をしていたのであーる。

うーん

この三人で25歳くらいまでは毎年必ず、つまり18で高校卒業してから

誕生日が近い同士パーティーをしていた、

何故疎遠になったのかはわからないが、大切な友達リストがあるとしたらまたリターン部門に人数が増えました。



そして、今日日曜日、

横浜から親戚がきて甥っ子もきて、まーかわいいかわいい、男の子なのに静かで2歳なのに良く話ができる、

天才児かもしれない。

いとこもまだ若くて綺麗でいいなーわかいおかーさん、とわたしが思ってしまった。

さて、

そうです!13日火曜日はシネマライズ渋谷にて

その日の最終上映のあと、わたしと松尾スズキさんのトークショーがあります!

なにをしゃべるんだか、全くアイディアありませんけど、

「映画にだいしてください!」とかアピールしてみようかな。。(嘘)

松尾さんとお会いするのは久しぶりなので、たのしみです。
ほぼ全ての雑誌で

naked meを書くのに苦労した苦労した、とばかりいっているので

次の仕事につながるようになんとか、こう、前向きな、「かけますよ!」みたいな

ことを言っていこーと思います。(もうプロモーション期間おわったけどね。)

なんで、13日火曜日ぜひシネマライズの最終上映の時間にきてくださませ!

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<BPD borderline personality disorder | Home | プレゼント>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



