| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
昨日の本
200703182000032
20070318200003
最近漢方でよくなっていた冷え性がまたでてきて 足がつめたい

暖まるまで眠れないので困る

今日は 一日中レコーディング
ひとりで

煮詰まります

大好きなギャングオブフォーなんてきいちゃうとよけいに
プレッシャーです

ポリス聴いちゃうと歌っちゃうしな

歌いたいな

歌える曲つくれないかな

煮詰まる度にハワイにいる姉とチャットなみのメール交換

アロマテラピーについての内容が多いです 最近は

姉は毎日ピラティスとヨガをやっているそうで 素晴らしい

少し前の私ですね

全然話はかわるけどわたしは東京新聞を読んでいます

今日の一面はエイズについてです
感染患者は過去最高らしいです

まあ そうでしょう
そう書かなくてもわかります

わたしは出産の時に勝手にエイズ検査をされて異常はなかったので 平気でしょう

さらに話は飛びますが、出産の時の血液検査まで 自分のことAB型だと思って
27年間生きてきたんだけど
あっさり A型だよといわれました
ガクッとこけました
まあ血液型なんてそんなもんですよ

曲書くのってたのしくなかったっけな

そうでもないときもあったかな

もう少しがんばるわ
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<いらなくなったおもちゃ | Home | SSRIとの付き合い>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



