| Home |

スポンサー広告】 | top↑
衣装悩むの巻
衣装なやんでます、

いろいろあるんだけど、

やっぱスーツとかも格好いいよね。

でもみんなには内緒にしとこう

今からチョコに会いに、、いや、娘に会いに

実家に行きます。

ママチャリとばします。

昨日はだいぶ物販の整理ができて

あとは地味な作業がのこるばかり。

あしたな、なんとサイクロン掃除機(ダイソン)がきます!

ああ、念願の、つーか紙パック本当に無駄だし、
すぐ同じ型の紙パック

取り寄せないと売ってないという面倒くさいことになるし、

(メーカーちゃんと前の型の掃除機の紙パック売ってくれ!)

やっと、その状況から抜け出せるので

うれしー

今日、朝電話で「ずっと前なのでかわっているかもしれませんが入江さんのおたくですか?」というメーッセージがはいっていました。

この電話番号にして結構経つけど、前は入江さんて人がつかっていたんですな。

ちょっと怖い。

あんまり知らなくてもよい情報&かけてきたおばあさんの声がこわかったぜ。

さて、いくとしますか!

日焼け止めぬんないと。日焼け止めもweldaですよー


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<チョコたん の うん | Home | しょこたん並に書いてます>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



