| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
お肌つるつる
二回目のピーリングはどうやら肌が強いらしいわたしに

一ランク上のピーリングを。値段はいっしょでーす。

ちょっとちりちりしたけどきいてる~って感じで

その後先生が一つ一つダニやコメドを出してくれて赤い大きなニキビも針で刺して出して

注射してました。

なんか知らない間に注射になってるのであわてて

「なんの注射ですか?」ときいた私

『ニキビの殺菌ですよ~」といわれて

さきにいってくれ~顔に注射ってこわいんですけど~

しかし、でっかかったニキビはチビッと赤いだけで何にもなくなりびっくり

しかし青山なんだけど、危険!

近くにあら、かわいい!と思って入ったら

and Aでした。

and Aにはむかしかなり散財しました、、、、

でもまたしてもひっかかった。

メンズの(しかしメンズがはけんのか?くらい細い)ショッキングピンク

のジーンズと激しく光る素材のグリーンのプリーツスカートを購入。

うーん今月は本も沢山買ったし、エッセンスも、、そして服、、、

でも値段も見ず試着もしなかった頃よりはいっか!

わっはっは!

今日はカポーティを見ました。

元々トルーマンカポーティの小説は大好きでしたが

非常に重たい作品でした

冷血をもう一度よみたくなりました。

仕事もしましたよ~

チカオくんとt-shirtsやグッズの打ち合わせ。

着やすくてかっこいいの作ってもらうからみんなまってろよ~!

で、曲はといいますと。相変わらずちょっとベース弾いてお!これいい!とかいって

pro2にとって

と断片的です非常に。

パーツとパーツ、私の場合だいだいいっきにがーっとつくるときの曲が良くて

パーツだらけのときは雑念があるんですかね、なんかどのパーツとあわせても合わなかったりする

やっぱり一つのつながった空気の中でぽんぽんとできると、たいてい完成します。

明日から、な、なんと家族で河口湖です。

携帯つながったら携帯から日記かきまーす



スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<河口湖 | Home | 今日はピーリング第二回目!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



