| Home |
愛葉の勝手にFAVE!のワイン版
皆様

フジロックフジロック

とやかましい今日この頃、いかがお過ごしですか?

もちろんSeagullで来年フジロック狙っておりますので

やかましがられる側に
突然乗り換える予定の

Seagull代表日暮です。

blogで告知ばかりしていたので

久しぶりにワインのおすすめを書いてみたいと思います。

低コスト、Good taste

最近どこまで安くても美味しいのかを飲み比べておるのですが

みなさん
美味しい、コストパフォーマンスも良い
というと
コノスルを選びますよね?(その前提で今回コノスル以外のワインをおすすめしますが。)
確かに白赤共に味もよし、値段も千円いかない。近所で手に入る。
いいです。美味しいです。
わたしも
かつては数々のライブハウスにも勧めておりました。

しかし
私は現在ヨーロッパだったら水より安いはずのワイン
つまり
ワンコインくらいのコストパフォーマンスでもちろん美味しいものを
赤白問わず探しておりまして

それが
あるある!
ものっすごいある!

ので中から選りすぐりの
二つを紹介させて頂きます。

やはり低コストで美味いといえばchile(チリ)。そしてSPAIN。

失敗が少ないです。

パーティに持って行くにもパッケージもそこそこお洒落でまさか500円台にはみえません。

まずは赤ワインで低コストで美味しかったのは
こちらのお店で買えるスペインワイン
その名も
alone(アローネ)お店では税込み620円くらいで購入出来ます。
ネットではみつけられませんでした。

vina alone red

お店は世田谷代田、宮前橋から近く。下北からも歩けます。
信濃屋代田

しかーし!
No1おすすめはこちら!

なんとマジで税込み515円
Alpaca red

こちらも同じ値段。
美味。
Alpaca white

コノスルは独特の個性が強いのでしばらく飲んでいると飽きてきます。
そんな方におすすめです。

どうでしょう?

みなさんのお口に合う事を願って!

Viva ! 安ワイン!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<シーガルとモーサム!もうすぐ!そしてNEWS!!! | Home | Seagull 速報!NEWS!!!!!!!!!!!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days