| Home |

スポンサー広告】 | top↑
日暮愛葉として、そしてTHE GIRL
みんなさーん!

元気ー?
残暑からすっかり秋らしくなったね!

まずはあたしの充実しまくってた九月についてから!

九月一日はなんといっても我が愛娘の14歳の
バースデイ!
買い物に行ったり、実家で美味しい
私の母の料理を食べたり!
すくすくとまっすぐ育っててくれてる
娘に感謝!
これからもかーさんと楽しく生きていこーね!


そして!九月初旬から始まったTHE GIRLの
初の四ヶ所ツアー!

渋谷ネストから始まって
名古屋
大阪
尾道!

イギリスの最高にかっくいいバンドPARAKEETと
刺激しあい、そして仲良くなりすぎて
別れるのが辛かったよ。。

我らがドラマーなおちゃんの気遣いのおかげと
PARAKEETのメンバー、トム、ジェイムス、どいまり
に本当に本当にいいライブを見せてもらい
アホな面も
お互い共有した

本当に笑顔だらけの最高のツアーだった!
改めてPARAKEETありがと!
また一緒にやろうね!
TOM,JAMES and ME
James Tom and Me

PARAKEET AND THE GIRL
THE GIRL and PARAKEET


そして!

今月クライマックスともいえる
seagull screaming kiss her kiss her 時代の初期レーベルメイト、
敬愛するバッファロードーター20周年アニバーサリーライブへの参加!!!!!!!

素晴らしい一日だった。
懐かしいを飛び越えてほんとうに最高の仲間に囲まれ
共に
play出来た事、そのチャンスを与えてくれたBuffalo daughter のメンバーに心から感謝します。

また元祖オルタナとして一緒にステージ立とうね!

本当に夢のような一日をありがとう!お疲れさまでした!


では写真を

袖からbuffalo Daughter
Buffalo live!

KAKATO, HAJIME TACHIBANA and ME!
KAKATO and HAJIME and ME

我らが誇り有島コレスケと(guest bass) 観に来てくれた相対性理論の永井くん、イケメン対決
Koresuke and seiichi

real timeでliveを録音してスタッフさんが総動員でパッケージしてくれてた
mp3 player badgeだよ!
play button

なんとあたしが歌ってコレスケがbass弾いたBeautiful Youも入ってる!zAkの音は相変わらずマジック!
宝物


充実した9月、本当に関わってくれて、ささえて下さった方々皆様、ありがとう!!!!!!!

I will keep on rockin'!!!

THE GIRLとして10/1もうすぐ!251でBO-PEEP の企画に参加します!

THE GIRLは年内これのみしか決まっていないので
是非!
写真


日暮愛葉とおかもとなおこの今後からは目を離さないで!なにか起きるかもよ!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<愛葉のRecent Fave! | Home | THE GIRLツアーー!もうすぐだよ!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



