| Home |
私の脳内は主婦と音楽、否音楽と主婦というべきか?
今晩は

皆さん

私は絶賛週六日弁当をつくる主婦な、アーティストです。

娘が無事中学に入学した喜びもつかの間。

正直、今の私主婦丸出しです。

でも恥じることはない!何も無いのさ!

そう、美しい弁当をクリエイトしながら

音楽もクリエイトするマルチなアーティストです。

今や二階で勉強する娘と地下で仕事する私、、、居間に誰もいません。

さあて!

THE GIRLを昨年録音した我が地下スタジオ(兼仕事部屋、兼飲み屋)を紹介しちゃいます!

秘密がばれちゃうかも!?

はい!これはギターとベース!
クラシックギターから335、いつもおなじみtokai talboなどなど

地下ギター


はい!そしてこれはアンプ。デラリバことデラックスリバーブ、そして壁にはリチャードヘルやらKATE MOSSの写真がはってあります。
あと黒いのはハードケースですね。


地下アンプ

はい!これがリラックスする場所。

友達を呼んで飲んだりもします。海外の友人を泊めたりもします。
ので
ソファベッドなど。ドラムセットはな、なんと!10歳の時に買ったTAMAのドラム。ここまでくるとナチュラルヴィンテージ!
レコーディングでも大活躍しました。


地下4

はい!

そしてここがおっそろしい自分説教部屋

進め!という娘の力強い文字に進まされて曲を書いております。
机にはMAC、マイク、M BOX、キーボードなどが
おいてありますね。カオシレータープロもあります。

スピーカーは親友から譲り受けたYAMAHA 10mX!

地下仕事場

というわけで
わたしの狭いスタジオ兼仕事場ツアーは終了!


楽しんでいただけましたでしょうか?

ちらかっている場所はまた今度ご案内します。片付けてからね。

こんなコンパクトな場所に5人以上のひとがきてレコーディングしたことが奇跡。

でもまた今年もやりまっせ!

みんなとりあえず

四月28日からのツアーに来て

今のTHE GIRLと愛葉を堪能してくださいな。

ゆーきゃんくん率いる欠伸ACBISとのツアーは楽しいに違いない!

対バンも各地で違うので楽しみです!

皆さんにお会い出来るのも楽しみです!

あー美味しい物も食べたい。







日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<すんごい!THE GIRL NYツアー決定!!! | Home | ななんと!THE GIRL ツアー決定!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days