| Home |

スポンサー広告】 | top↑
突発性か?
幼児か小学生か?

急に喉が激痛そして高熱

の後急いで子どもを預かってもらい(かーさんすいません。。。)

26時間くらい寝たらあら、熱無い。

寝すぎてぼーっとはしているもののすこぶる元気。

つまり疲れすぎて身体がもう無理!って言ってたのね。

危険危険これからよー!ライブライブ!

それからイギリス人来日で取材の日々

アルバムリリースも10月に決まり

プロモーションなど、

これからじゃないのおおおお

そして娘の受験戦争もこれからよー

なにもかもこれからよ!

といってギターの練習するため私のスタジオに降りて来た(地下です)

のになんでブログかいてるのおお?

でもねライブの告知ばっかりでしたからねしっかり近況を書こうと思った訳です。

髪をね、まず赤くしたわけです。はい。

ツイッターで見てる方も多いと思いますが

これ
写真よりずっと赤いです。えええ?!十分赤いのに!みたいな。。

愛葉髪赤い

ベースを金髪みたいにしたので

すんごく明るいです。

美容室ももともと行きつけの場所に返り咲いたら、なんだか安心。

やっぱり美容室はいきつけが一番!(いい加減学んでよ、、、オレ)

現在ギターを膝に置いた状態で書いてるんですが

じゃーん(今C弾きました。)

っていうかね、あたしコードの名前を知らないってなんども言って来たんですけどいろんな場所で

覚えようと思ってもマジで覚えられないんです。

だからCしか確実に知っているのはありません。名前とコードがあっているのはね、、、

でもミュージシャン歴20何年、、、もちろん押さえられるコードは他にもあるから出来るんですが

鼻歌で曲作りするのでコード選びは私にとって半ば発明に近いかも、、、?

これから今更だけど愛葉的Aとか愛葉のGとかにして広めるって言うのはどうですか???

(確実に地道に本当のコード覚えた方が早いね。。。)

でね!!!最近娘がちはやふる、という漫画に凝っていて、中学入ったらかるた部に入る!といっておる程なんっす。

かるたって

百枚あるだけじゃなくってウン万通りの組み合わせがあるんじゃないかという、、、おっそろしい!

あああああ無理わたしだってやってみたいけど無理!

袴とか着ちゃってぱしーっときめちゃって(形から入る悪い癖)、、、。

娘の美しい脳みそにはきれーに入っていくんだろうなーーーだから受験とかできるんだろうなーー

いいなーーいいなーーー

あたしが人生で一番勉強したのは英語!

それのみ!

今はTHE 主婦の活動が激しいあまり頭がくるくるしてしまいます。

THE GIRLに集中していきたいんです!

だれかーあたしの脳みそを綺麗にしてー掃除してー

と言う訳でそろそろ私ギターとお歌の練習します!

全然近況真面目に書かなかった、、、この散文気味な文章読んでくれてありがとう!

コメントも返事書くから待ってますーふふふふ、、、

9/20も9/28も待ってます!


日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<娘といること | Home | LIVE スケジュール!!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



