| Home |

スポンサー広告】 | top↑
ライブに行ってきました!そして、、、
やあやあ
みなさん

こんにちは

先日twitterでは写真上げましたがマイアバルーちゃんのライブに行ってきました~

自由に歌いフルート、メガホン、タンバリン、ギターを操るマイアちゃんはもう


魅力的!

マイアちゃんと

オレ
マイア愛葉

こんなパワフルでしかもお茶目なし、しかも歌もフルートその他、、、も全て最高の女性

観に行ってよかった!

猫沢エミちゃんに続き

最近急接近な女性の一人です。
なんかフランスに関わる人が多いな~

そこでもう2人出会いがありました。

エゴラッピンのよっちゃん
アクセの話で盛り上がりました!

よっちゃん愛葉

中村中ちゃんとも出会ったのですが2ショットの写真が無いので集合写真で
おねがいします。

左から2番目が中村中ちゃんです!
マイア中、愛葉よっちゃん

vocalist集結!

凄い夜だった。

ちなみにマイアちゃんと私は同じイノシシ年。しかし一回り年下でございます。

素晴らしい夜は過ぎ

またバックトゥ子育て(いやそれもマジで素晴らしいんですが)

そしてTHE GIRLももう曲がいい具合にまとまった現在。

あとは練習あるのみ。

しかし私は芸歴ながいので過去の歌詞のメモリーが詰まって蓄積されていて

うまいこと歌詞が入ってこない。seagull時代とか一旦外付けハードディスクに出して
新しいメモリー入れたいです。

そして今はTHE GIRLに集中!

THE GIRLはLOVES.並に検索で引っかからないのでなんかseagullくらい長いバンド名にすれば良かったな~

と今更思います。

THE GIRLに集中!とかいいながらインプロヴィゼーションとかで歌ってみたい!
と言うのが

密かな最近の野望でありまして、妄想でメンバーを集めてみたりしています。

来年あたりできたら最高!

その前にTHE GIRLレコーディング!ああ、早く形になった自分たちの音を聴きたい、、、

足しげくリハに通ってくれる中尾憲太郎プロデューサーとメンバーとの
アイディアセッションによりすんげ~~いいぜ!良いぜ!

お楽しみに!リリースは秋予定です!






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<8/15red clothのチケットの入手方法 | Home | 現在recording間近そしてliveは!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



