| Home |

スポンサー広告】 | top↑
風邪が長引いております
ちす!
おひさです!

風邪が長引いて鼻炎をこじらすとこんなめにあうのか!

というほど顔面が痛いです。

健康に感謝する時って病気になってからです

毎度毎度

思うんですが

しかしつい無理しているのか

風邪やらなんやらにやられます。

コメント全然返してないんですがちゃんと読んでまっせ!

やっぱりロックやるってるんだから無理したってね!大丈夫!的な迷信的な

考え方がありまして

だめっすなー自己管理しないとね!歌舞伎界の誰かさんみたいにとか

書かれない様にね、していかないと。

毎日曲を書いたり執筆してるんですが顔面痛過ぎてやっと病院行きました。

全然集中力0



マイナス50くらいです。

話はそれますが、私は良く歌詞とか散文を紙にメモするんですが

今までそこら中の紙にメモしていてそれをあとで集めてこれはRAVOLTA,solo,LOVES.、、、などとわけるという非常に読みずらい状態andストレスフルだったんですが

明日とうとうノートを買うことにしました。

というかseagull時代はちゃんとノートに書いていたのにいつからこんな風になったのか謎!

でも経緯はなんとなくわかります。

ノートってとじられた一冊の真っ白い本ですよね。

だからとじてある、というだけで

狭い感じがして嫌だったんだと思います。

でも今はノートな気分です。狭い中ちょこちょこ書き込んで行くのもなかなかオツだな、なーんて。

いや持ち運びにも便利だし
(相当当たり前)

気に入ったノートを二、三冊かって使い分けて行こうかなプランです。

さて

最近聴いている一枚は

キングブラザースand N'夙川ボーイズのまあやからご推薦

THE DRUMS

ザ・ドラムスザ・ドラムス
(2010/06/09)
ザ・ドラムス

商品詳細を見る


そして全く違う

そしていつまでたっても良いこれ

エックス・エックスエックス・エックス
(2009/12/09)
ザ・エックス・エックス

商品詳細を見る



そしてN'夙川BOYS
BOMBCD-99.jpg

LOVE SONG
(タイムボムhttp://www.timebomb.co.jp/prod/datail/24127.htmlで買うかダウンロードで聴けます。)
!!!!!!!

ではおやすみなさいまし!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ギターも風邪気味というかインフルか??? | Home | 発表の発表!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



