| Home |
CDをおすすめします。勝手に
まずはJM

LOVES.です

明日タワレコやHMVに行ってみる!
もちろんレコファンやディスクユニオンにも行きます。

JMJM
(2010/07/28)
LOVES.

商品詳細を見る



そして

Ariel Pink's Haunted Grafitti
Before Today

これはNEW WAVE 要素ありのローファイセンスありの

素敵なメロディそのサウンドワークは凄く懐かしいような、
音、音、声、
最近はまってます。エフェクティブなんだけどthe lovin' spoonful みたいなあったい温度を感じます。
でも実際の曲作りはNEW WAVEなんじゃないかな。その融合感がたまらないです。
しかもこの時代にして、あり得るアフロっぽさも素敵です。


ビフォー・トゥデイビフォー・トゥデイ
(2010/07/21)
アリエル・ピンクス・ホーンテッド・グラフィティ

商品詳細を見る


因に
私が大好きなThe lovin' spoonful

Do you believe in magic

って、もうタイトルからしてダメになっちゃう。
マジックを信じる?なんて
素敵すぎるんだけど曲も最高です。

Do You Believe in MagicDo You Believe in Magic
(2008/03/01)
Lovin Spoonful

商品詳細を見る


今日は娘のバイオリンレッスンでした。

どんどん上達していくなあ.

素晴らしい。

昨日は録画しておいたblowを見ました。

ジョニーデップの相変わらずの舌足らずな発音にノックアウトされつつ

その実在している麻薬密売王の話は非常に面白かったです。

カルト集団のリーダーになるよりも麻薬王になった方が

まだ人生、人間としてまともな気すらします。

しかし映画の間にFxxx word が何十回でてきたかカウントしたくもあった、、

そんな60's ~70~80へといく様子が町の中からも部屋の家具、 趣味趣向(煙草やウィスキー) からもわかったけれど

一番わかりやすかったのは服装!


髪型

と言うのは

本当に世相を良く表していて面白かった。

今私たちがしているファッションは何でもありな感じだけど

何でもありだったよねーあの時代、、みたいにいう時代が来るのかもしれないなあ。

私は昨日絶対モテないだろう髪型

ベリーーーーーショート

愛葉lomo

に髪をきりました(スッピンなので、ちょっと角度変えました。)が

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?





スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<行ってきましたタワレコ! | Home | 思いっきりフライング!28日今日発売!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days