| Home |
さあ!みなさん!外仕事!と色々!お待たせ!
お待たせ!
散々家で仕事して家なんてもういやや!と思っていたような感じの愛葉です、、、 あれ

一昨日も外で仕事したような、、、記憶喪失!適当!
と呼ばれる私ですが、最近みなさんいかがお過ごしですか?

お待たせ!と言ったものの、

まだアルバムジャケではないんすけどーまあ、もうできてるんですけどね。

インタビューで
会うメンバーもこれまた新鮮!

憲太郎と愛葉

なかけんと愛葉

けんたろのバッグかわいーですよね=!!!お洒落さん!

そしてアッキンとあたし。

すんごいあたしの筋肉。
アッキンと愛葉

ちょっとポーズ!とおもったらムキっと筋肉が、、、


本日のpredawnのライブであっきんと一緒だったならやん(vola &the oriental machine 、、そして愛葉ソロもやってくれます!)写真右。

とFarFranceのドラマー豚汁君はアッキンのお手伝いで来てました!

ならやん、とんじる

ならやんは愛葉ソロ強烈バックアップですのでよろしくです!

もちろんVolaで大活躍です~~~~~~~
豚汁もFarFranceで大活躍です!


今日の実りあり笑いありのインタビューすっごく良かったです。

改めてメンバーと話す、と言う機会があまり無いから

とってもいい機会になりました。

また飲みにいこーぜ!もちろんナカマーラ様も!

そして本日
夕方ヨシコクリエーションパリスにまたいってしまい、、今回は欲望を抑えられなかったぜベイベー

で、パールをぐるぐると金属でコイル状に巻いてあるネックレスと

スカルのモチーフのネックレスをget!
スカルはすぐ身に付けて
取材へ!
ヨシコさん作品

出陣したらとってもいい取材でした!

でもって
!!!!!!!!とれたとれた!

一個だけど黄金の一個。

娘が買って来てくれたトマートが木みたいになって、プチトマートかとおもったらデカトマートでした!!!!!
樹二とまと

すごいでしょ?完全無農薬っすよ。

娘と食べます。

そして会社の近くの本屋さんでずーっと立ち読みならぬ座り込み読みして

買ってしまった.
今の本

あたしホラー苦手ナンス、といいながらこれ、思いっきりホラー

いきなりゾクゾク!します。

ペーパーバックを売ってる本屋さんは少ないのですんごく嬉しくて1時間以上読んでました。

帰りのバス(あたしバス大好きなんです!)を待つとき暗かった、、、外が、、、

バスの中で本広げてたら停留所を間違えそうになりました。マジで。

 と、いうわけで、

普段主婦の人が外に出るとこうなる

という悪いバージョンの見本でもあり、(仕事はいい仕事しましたぜ!)

また、はっちゃけたときははっちゃけちゃいなよ!

のそれまた悪いかもしれない見本でした。

アー帰って来てからワイン旨かったっす!さらにダメ度満点。

いやしかしだめっすねたまには外でないと、そこら中敵がいる訳じゃないんだし、、、

というわけで引き続き明日はHINTOのライブに行ってきます!NESTやで~

娘を預かってくれてる
母さんすんません!でも行ってきます!









スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<Loves.3rd album リリース記念パーティ! | Home | 娘の過去の名言?迷言?集>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days