| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日は肉!
肉祭り

焼き肉いってきました!何年ぶりでしょうか、、、


焼き肉

うまかった!

ほるもんを初めて食べましたが意外や意外!おいしゅうございましたわ。


そのあとは行きつけのバーに行って

だーりんそっちのけで

しゃべり倒した。帰りはまっすぐ歩けてなかったです。

あー!楽しかった!

ツイッターで

焼き肉や教えてくれ!と書いたらすんごく沢山のツイートがきて

ありがたい!感謝!


しかしむんわーっとしてますねー

湿気で楽器がいたまないよう除湿をまめにしてますが

一個の除湿器だとむりで

クーラードライにしております。地下にスタジオがあるんで

湿気が一番の敵です!

おりゃ!やっつけていきます。

煙草を吸うとクーラーは臭いを吸ってしまうので

部屋を使ってない時に

除湿します。

しかし今時のクーラーは内部クリーンというのがあるのでいいですね。

埃など勝手に掃除!(って今、当たり前か)

さて今日の一枚はそんな蒸し暑い夜に心と体を癒す
tracey thorn

velvet のカヴァーなどもやっていますがpatti smith やNICOが好きな方にもおすすめです!


A Distant ShoreA Distant Shore
(1999/09/07)
Tracey Thorn

商品詳細を見る


そして同じ方のこれ!

Love & Its OppositeLove & Its Opposite
(2010/05/18)
Tracey Thorn

商品詳細を見る


そして大阪で私のツイッターアイコンも描いてくれているLOSTAGE 五味画伯のアイコン展示会をやっていた

わけなんですが

行きたかったので

東京でもやってほしいです!

4946で!

話はどんどん変わりますが

スンゲー寝たのに眠いです。

が、これから娘のお迎えなわけでございます。

あー食べたばっかりだけどまた焼き肉食べたい!

皆さんも夏バテには注意!(一時完全に夏バテしたので)

んでは、お迎え行ってきます!



日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は天気と一緒の気持ち | Home | 日々あること>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



