| Home |
日々あること
現在

いつも通り

主婦兼親父兼ミュージシャン兼ガールフレンドをしておりますが

いそがしいのか

暇なのか

よくわからない毎日です。

最近夢で歌が出来て起きる、というのが増えていて

うなされる日もありますがなんとなく平穏な夢ばかりです。

しかし、

おきたくねー

マジ、おきたくねー

起きても二度寝したまま次の日になるを

繰り返したい。

ま、軽い鬱ですね!

わはは!

写真が無いのでこれどうぞ

7年前に買った

サンダルです
愛葉サンダル

すいません、マニキュアはげてます。(いつも)

そして夏バテにはこれ!
VAAM.jpg

っていつものんでるんですが、VAAMを美味しく飲む自分でよければ広告あれば出たいです。

誰よりも美味しそうに飲む自信はあります。

最近はたのしみがあまりなく、、、

ってライブはめっちゃたのしかったですよ!

ただ終わると寂しーんです

語学の勉強熱と

筋トレ熱が断食後やっと、戻ってきました!

なのでまずはストレッチからやっていますがかなり筋肉落ちました。

語学の方は

フランス語をやり直しと
英語のスキルアップをしています。


良いライブを見に行きたいなあ

あたしの中では今年現在までだとイルリメ君のリリースパーティが最高でした!


次はHINTOのライブがかなり楽しみで

どんなバンドか(メンバー全員知ってるので)

妄想しています。

young soundsとかfresh!とか沢山まだまだみたいバンドはあって


でもなかなかいけないので

そのうち娘が大きくなって思春期とかも過ぎてくれたらライブ行き放題なんだが、、、、


そういえば娘が最近ぼそっと自分自身で

「あー面倒くさいから全部すっ飛ばして早く大人になりたい」

といっていた、、、

あーそうともさ!すっ飛ばして

さっさと仕事見つけて自活してくれ!

しかしな!人間ですから!

面倒くさいのは大人になってもあんまり変わらないんだぜ!

と言いたかったが「そっかー」という

どうでもいい返事になってしまった。


「ママとお酒飲みにいきたい」といわれたのはすんごくうれしかったな!

何飲む?

ってきいたら

ワイン

といっていた、、、大人だぜ、

ベイベー




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<昨日は肉! | Home | 先日の戦慄のLOVES.LIVE映像UPしました!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days