| Home |
断食には注意、でもいい事です。(矛盾じゃないです)
散々やっておいて

あれですが

針も断食もいいことなんです!


しかし、ばか正直にtoo much生真面目に食事療法やってたら

立てなくなり、びびりました。

やる気もなくなり

これって拒食じゃんと

気づいて

この年になっていろんな人にまだ迷惑かけてちゃ世話ないです、、、すいません。

野菜も植物性タンパクもいいけど、

やっぱり

朝は炭水化物で脳が起動する事は科学でもわかりきっていること。

なのに、私は禅寺にいったのか?というくらい

虫になったように野菜だけにしていた、、、

だって、、そうやってゆっくり戻すっていわれたんだもん。

それはいきなり霜降り牛食うな、という意味なんだろうけど

私融通きかない人間でして意外とストイック好きで

でももう13日もたってるのです、、、

私の場合、病的になっていくので体質でもあります。気質というか。

今朝食べた草餅のうまさ!すごかった!

炭水化物ってこんなにうまかったか?

炭水化物万歳!

朝の炭水化物、昼の肉や魚のタンパク質は脳をうごかすので

やめるのはやめましょう!

断食は何年に1回かやればいいと思いました~

でも本当に針も、断食もいいことは間違いないです。肩こりや胃腸の調子も良くなります!

以上、人体実験リポート。

いろいろ凝りやすいのに宗教にだけははまりません。

でも東洋医学も科学治療もいいとこどりでいった方がいいですね!

って、わかってたつもりなのに、、、という所が怖いっす。

しかし、、ばか正直とかいいながらワインは飲んでました。(断食中以外)

酒に関して不真面目。

というわけで

今日からすこしづつですが

肉魚ご飯食べまする!

ここのところの気力のなさもそこから来てたんだなと思うと納得。

今日は時間があるしもちも食べたので元気です。

久々に本を読んでみます。

LOVES.の個人練もします=!!!!

今日の一枚。

友人のきよしくんの音楽です。
wilco好きな人
elliott smith好きな人にはおすすめ!

日本の人とは思えません。
凄く好きです。

歌詞は大親友かなちゃんが書いております!
そちらも是非みてください!

IdiotsIdiots
(2010/04/21)
Curly Giraffe

商品詳細を見る






日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<疲労、しかし娘が一番大事 | Home | 久々LOVES.のリハで大盛り上がり>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days