| Home |
きのうはvincent radioに乱入したり料理したり、ライブみたり。
vincent radio に

遊びに行ったつもりが

買い出しに連れ出され

その日にふるまう料理を

知らない間に仕込んでいた。

そうしながら

radioとustream が進んでいき

我らがRAVOLTAツッチーの出番

そこに3度ほど乱入し、トーク

その後もすぐに料理にもどりクック

そして!

プンクボイ
のライブ

とくちゃんにひっさびさにあったので

めっちゃうれしかった!

しライブ最高でした!

続いても続々とラジオゲストがいらして

イルリメ登場ACOUSTICヴァージョンのトリミングが聴けて嬉しかった!

その後最後のlil'諭吉くんのライブも爆笑でした!最高!

なんかいろんな人がきていて

自分も意味もわからずそこにいて

友達と騒いで

まるで妊娠前の自分みたいだった。

無駄なんだけど無駄じゃない

無駄じゃないんだけど無駄、、、かも


みたいな笑い声、お酒、会話

そんな時間のことを遊びっていうんだな

と思った。

ラジオ自体はもちろんまじめに流していてこういう動きってdommuneもそうだけど

いたるところで今あって

本当に料理だけじゃなく手作りで発信しているなんて

素敵だと思った

しかし
毎日の娘との生活の大切さも

なんだか改めて感じた。

昨日が無意味だったわけではなくて

娘のそばにいて

娘を待ったり主婦しながら仕事するってこと

それでたまに遊びにいったり

ライブを見に行く

その生活って本当に恵まれてるなあ。

次は自分のライブ!6・11です!




 

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は針、そして娘と過ごす。 | Home | 今日は娘の運動会、赤組負けました、、、、、>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days