| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
ページをリニューアルしたらいい感じ!
最初3カラムだとかなんだとか意味不明でしたが

なんとか

見られる状態にしました。

黒に青って結構好きです。

はじめは文字が薄かったので幅広い年齢に読んで頂くため濃くする事も何故かミラクルの様に出来ました!

娘とべったり居ながらにして

断食成功。

3日と2時間断食しました。

今日はやさしい、野菜のスープとサラダ、ぬか漬けなどをすこしずつゆっくり食べましたが

最初オイルが入ってないのに

胃もたれのような感じがしました。

今日は針にて、色々今後どうして行ったらいいかをききまして

そういうところだけばか正直なわたしのことだからダイエット目的ではないのに

体重が減りそうです、、、

これ以上減らしてどないする?と言うとこまでもうすでに落ちているので

あまりストイックになりすぎない様に気をつけます。

皆さんも一人での断食やfasting drinkなどでの際はアドバイザーを見つけてからの方がいいですよ。

危険です。

まあ1週間くらい水だけでも人間死にはしないとは思いますが

これ読んで死なれたら責任とれないので、、、

さて解禁!と思って食べたのに、欲もあるのに

量は食えなかった。しかし美味しかった、しかも今日は母の作ってくれた断食後用の食事で

ありがたかったです。母よサンキュー。

良く、何故そんなに痩せられるんですか?ときかれますが

私3回病気してるんです。

2度のストレス性急性胃腸炎
一回は急性すい炎での入院

2年間のがりがりbodyで痩せざるをえない体になったみたいで

すい炎治った途端にばか食い、晩酌毎日していましたが(おやにもギャル曽根か?といわれました。なはは)

ガリガリではなくなったもののそれ以上太るにもはタンパク質などをblockしてしまう体である事が検査でわかりました。

しかしここに来てまたそのばか食いのつけがきたのか
肌荒れと腰痛、肩こり
しょっちゅう引く風邪に

おや?
っと思い
整体に行ったりはしたんですが

その場限りで続かず、針!と思いつきました。

それも教えてくれた親友かなちゃんのおかげなり~

みなさんのおかげです。

晴れて断食ではなくなったものの、スロースタートで食べ物も選ぶので調理が楽しみですな。

いつから酒が飲めるんじゃろうか?

4日も酒を抜くなんて入院以来ですわ。

でももともと物欲の亡者であるあたくしは
最近
全て一回手に取って、うーーーーーんやめた!

買い物するときやるようにしたら、やめた後の頑張れた!オレ!みたいな至福感がたまらなくなってきてます。

以外とあんまり必要じゃ無いものを無駄に買ってしまうもんじゃないですか!人間!

CD は職業柄かなり買いますがそれも質の変更をして最近アナログを買う様に心がけ始めました。

CD寿命30年とかいうじゃないですか!そ、そんな!ということで

永遠のアナログに、、、

ま、人それぞれ買い物したいもの違いますもんね、、、

あたしが今一番欲しい無駄なものは

㊙のブーツです。

あ~~~~あんなにかっこいいブーツはいたら気分上がるよな~

と絶賛妄想中。

いつか将来getしたらblogにupしますね!いや、しなきゃいられない!

さてだらだらと長くなりましたが本日の名盤はこれ

Oracular SpectacularOracular Spectacular
(2008/01/22)
MGMT

商品詳細を見る


それではみなさん良い夜を!










スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は元気だけど少しメランコリック | Home | 断食3日目突入>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



