| Home |
断食3日目突入
時間的にいうとですね、
52時間経ちましたね

昨日はアホになりそうなくらい腹が減って

なのに娘と嵐にしやがれの録画をみてしまい

ラーメン食べたくてヤバかったです。

その辺に生えてる草でも美味しそうに見えました。

夜は胃や下腹部がいたかったのに

しかし何故か今朝はまったくない!

ちょっと針のききめか朝ダルくて起きられなくて針は明日にしました。

電話で聞いたところ

プチトマトや葉もの野菜はスープやそのままでも食べていいとの事!

おお!とおもったが全然欲求がない。

腹はへってるのだが反応ゼロっす。

でも先程プチトマトを3個食べたらその甘さにびびりました!

それで満たされてしまった!

夕方あんまりにもお腹がすいたらキャベツのスープを食べようと思っています。

なんだか、優しい響きだ、、、、、キャベツのスープ、、、うっとり。

断食後50時間経ってからものを入れたのですが

ゆっくり3つだけだったからか全く異変無し。

肩こりも全くないし

いい感じでRAVOLTAに取り組んでいます。

お酒を飲まない人だったらもっと楽かも。

私は食べるのも大好きですが飲みたい!(アル中ではありませんが、、、)

話は飛んで

現在wilcoのライブ盤と
yankee hotel foxtrotを聴いていますが

改めてスンバらしい。私にとってはwilcoは普遍的な音楽としてあるので

久々に聴いても飽きるどころかああ、しばらくなんで聴いてなかったんじゃ!

と思いました。

shimmyがwilcoと友達と聴いてめっちゃびっくりしました。

shimmy 自身も驚いたそうです。会ったとき。凄く良い人だそうです。ギタリストの方。

やっぱり良い人で、いい音楽を作ってる人の周りにはそういう人が集まるんですね。

私は全然良い人じゃないですが

周りの人たちに凄く助けられてます。

因にwilcoおすすめはどれもですが

これ

Yankee Hotel FoxtrotYankee Hotel Foxtrot
(2002/04/22)
Wilco

商品詳細を見る


それから今聴いてるのが

Kicking Television: Live in ChicagoKicking Television: Live in Chicago
(2005/11/15)
Wilco

商品詳細を見る


ゆっくりしたい休日にビール飲みながら聴きたいですね。

是非!みなさんも!

激しい感じがお好みの方はこれをおすすめです。

RAVOLTA ツッチー推奨(でもhiphopではないですよー)

Santigold です。ノックアウトされます。

SantogoldSantogold
(2008/04/29)
Santogold

商品詳細を見る


黒人の方なんですが完全にオルタナ!(今オルタナと言う言葉が自分の中で流行ってます。)

是非気になったらみてみてください!

さて、今から娘のご飯の下ごしらえ。

今日もいい一日を!
スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ページをリニューアルしたらいい感じ! | Home | RAVOLTAの作曲絶好調!アンド、断食丸一日すぎました。>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days