| Home |
イルリメライブ最高でした!
昨日のイルリメちゃんのライブ、本当に感動しました。

イルリメちゃんから伝わる

今までの歴史や

それによって産まれる
エネルギーは

どんなに混雑したライブハウスでも

息苦しさを忘れさせ

いつのまにか

踊り狂ってました

楽しさで笑い

気持ちよさで揺れたライブでした。

イルリメちゃん

ほんとうにお疲れさま!

そしていいアルバムと

最高のライブをありがとう!

記念ショット

なんのこっちゃい西山さん
とイルリメちゃんのスーパーセッション
イルリメなんのこっちゃ

西山さんに帰りに握手してもらいました!

そして打ち上げにて。

イルリメ愛葉
イルリメ愛葉

というわけで

最近ライブハウスにがっつんがっつんいっておりますので

みなさんライブに誘ってください。

見に行きます!

感動して泣けるライブって、やる側が酔ってるライブより

こういうのいうんじゃないか?

と、ふと思いました。

エンターテインメント、そして、名曲。

私も好きなことやってますが、

どんどんやっていきます!

LOVES.とRAVOLTAとsoloで

びゅーんと

いきます!

近々また清水くん(コーネリアスグループ、migu ,などなど)と

スタジオでセッションしたりします。

楽しみです!

RAVOLTAは絶賛新曲制作中なので(つっちーのトラックヤバいです!)

楽しみにしていてください!



スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<LOVES.LIVE@ shelter all night  | Home | 昨日のVOLA and the oriental machine とLostage>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days