| Home |
昨日のVOLA and the oriental machine とLostage
最高でした。

最近ライブに出かけられる様になり

かなり良いもの見せてもらってます。


Lostageでは

実質、五味くんと初対面。
こんなに知ってる感じでしたが

いや、もう

自分は自分の好きなことやろうと思いました。

自分のバンドと仲間たちで

好きなことやろう!続けよう!と。

満杯のお客さんのなか

Vola

アヒトくんの洒落のきいたMCや

ヴォーギング!で

けんたろうと爆笑!

楽しい

楽しい

素敵な時間を

打ち上げまでたっぷり堪能。

みんなありがとう!

五味君と言えば

弟さんの拓人くんも
素敵な人で

いろいろ話せて光栄でした

だいきや、アヒトくんともつもる話ができて

めぐまれてるなーオレ!

つーわけで

アヒト君と私
アヒトとあたし

アイコンでおなじみ五味君とわたし

アイコン感謝です!
五味君とあたし

五味君弟拓人くん
五味拓人くん



つづいては
だいきと有江くん
ありえ、だいきあたし

そして居合わせたカレンのアチコと

お互い酔っぱらってました!
アチコ、あいは

そして!farfrance英
英ファーフランスとあい

最後

うちのけんたろう(最近crypt cityというかっこいいバンドやってます)

とあたしのhip hop風写真???
けんけん愛葉


写真祭りですな、あたしがいちいち移ってなくて良いんですが、記念写真だったもので、、つい、、

あぱれなくらいアイコン祭りでもありました。

いや、ほんとに楽しい夜でした!

volaもlostageもありがとう!

LOVES.は6月にshelter

深夜

やります!

是非!
お待ちしております!

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<イルリメライブ最高でした! | Home | 今日も天気だ、晴れ!るーや!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days