| Home |

スポンサー広告】 | top↑
昨日はRAVOLTA LIVEに来てくれてありがとう!
RAVOLTAも

DJ codomoちゃんも

DJ 井口くん、wsz80くんもありがとう!

最高に楽しかったです!

是非

みんなに

もっとこの組み合わせで観て頂きたいです!

また企画があると思うので是非!

しかしthreeの星野くんも

PAの神谷さんも最高!音最高!

つっちーがRAVO DUM DUM three 企画第一弾!と

母の日に!と

オーガニックシャンパンをプレゼントしてくれました!

みんなで乾杯したまま写真をとるのを忘れてました!

おいしかったなあ!

昨日のツッチーと私リハーサル後

わたし、えらそうですね、、、つちーぶれてるし、、でも内容はぶれてません!

ちなみにきているt-shirtsは井口くんのデザインしたRAVOLTA Tです!
getしてね!是非!

aiha つっちー

seagull後期ドラマーでもあるあらちょ!
昨日はdj codomoくんのドラムでした!久々のあらちょのドラムよかったなあ。

映像もcodomoくんがつくった作品です!
あらちょ


codomoくん ラップトップとギター!ギターが赤かったのでお揃いですね!色だけですが!
初日本語詞をお披露目

codomo.jpg

懐かしい友達大集結もあり、三時まで珍しく飲みました
しゃべり倒した。

しゃべってた自分の声がこだましている感じですが

まじで

楽しかった!

RAVOLTAでの自分、こんなにはっちゃけたの初めてかも!

つっちーとやってると安心してつい、踊りだしてしまった!

次回はLOVES.
6/11です!all night party!

是非来てください

下北沢shelterです~

詳細はまた後ほど!







日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日は晴れた!ぜ! | Home | RAVOLTA LIVE! LIVE LIVE!明日!three!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



