| Home |
みなさんにおとどけするthe GUAM!
いや~珍道中(高いホテルなんかにとまらないので)ありの

それで出会いありの

すばらしい

美しい

GUAM




娘との

ふたりっきりの絆

深まった!気がします。

みなさんにお届けするのは私が買った数々の戦利品ではなく

これです

いきてるなまこ

つかまえました~むにゅ~すんごいやわらかい

おどかしてごめんなさい。
なまこ100328_1058~01

で、みてこれ

この素晴らしい海

かたくなにパラソル(椅子とバナナボート付き)の売り子を追い払い
砂にどーーーーーん!

ひやけがーーーーん!(SPF50ですが焼けました)
guam 海00328_1031~02


そしてこれ!!!

これみてたら不安の薬いっさいいりませんでした!
めでたい!
guam空100329_1244~02


砂、とにかく白くてヤドカリいっぱいいて

みんなで(知らないひとと)みつけて捕まえて

離してのくりかえし

やどかり天国!

6歳のころ初めての海外がGUAMだった、でおともだちができた
その子は関西出身で
男の子

二人で体ノープロテクションでヤドカリを30匹とかとりました!

いまでも覚えています!

ああ、トロピカル。

そして
娘浮いています。ど真ん中。


浮かぶ娘100329_1244~01


暑すぎる日差しもむすめといればFUN FUN FUN!
買い物も
したし
美味しいものもたべました!

大満足。


また娘といきたいなあ、こんどはいつになるんだろう???

p.s(るるぶ)は、ほぼやくにたたないので(るるぶ)、と(地球の歩き方)と何冊か持っていった方がいいです。

(るるぶ)の書いていた 海(KAI)
というレストランは最低でしたお金を返してほしい”!ひどかった!し高かった!

それより、the観光ってところ(planet hollywood とかfridays とかに行った方)が断然安いですよ~!
って雑誌の口コミか、、、

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<「Kill your T.V.’10」!!!!!!!!!!!!LOVES.ライブですよ~ | Home | ソロライブツアーのお知らせ>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days