| Home |
ああ、眠い、疲れたと
愚痴ってみても

どうにもなりません。

寝起きがすんごく悪いです。

ぼーーーーやーーーーー

っと

していて

何してるんだかよくわからないうちに娘が学校にいき

またそーっと
ベッドに

ってそーっと行く必要ないんだが

後ろめたいんでしょうな、、、

我ながら

我が家ながら

一人そーっとベッドに潜り込んで

二度寝、、

そこで宅急便とか来ると

心底腹が立ちます


宅急便屋さんにはなんの罪もなし、、

今日は娘を接骨院に連れて行くので

なんだかそわそわ

って自分がみてもらう訳でもないのにねぇ

娘は足をひねってからずっとまだ完治せず、病院嫌いですがいきます~

まあ、接骨院なら無駄なレントゲンもとらないしいいか、と。

娘の塾のこともいろいろ考えていかないと

より良い所でないと志望校にははいれんし、

でもときどきふっと、

ああ、娘つれて海外に3ヶ月くらい旅行したい、、

と思うダメ母。

受験したことないしなーオレ。

現実から逃げたい、よりはさらなる自由を求めていろんな世界に触れてみたい。

珍獣ハンターいもとでもいいから

世界不思議発見のミステリーハンターでも

なんでもいいから

だれか私と娘を外の世界に出してくらさい。

20代でアメリカツアーがんがんやってたいへんだったけど

素晴らしい体験だったから

日本にずっといる自分が妙な感じがするの、、

近所の梅の花をみて

ああ、日本も捨てたもんじゃないぜ、

とか思いながらも

別の想いがはしっちゃう。

心はああ、今にも旅立ちそう。

でも日本でやりたい事も沢山あるんだよな、

あ!
タバコがない!

かいにいかなければーーーー

近所の何でも屋が凄く便利でみているのもたのしいのでそこまでわざわざタバコ買いにいってます。

支離滅裂ですが

あたしのあたまんなかはもっと凄いことに。

これで
脳が萎縮しているなんて思えない!

いやだわー

脳の事も調べたいわー

今現在やりたいこと/もしくは希望

1.海外逃亡
2.脳の検査をしたら天才能だったことがわかる
3.もういっこUNITをやる(すんごい良い声で楽器が何でも出来るイケメンと二人で)
4.明日からアメリカ人になる
5.だめなら明日からイギリス人になる
6.3日で細マッチョになる
7.とりあえず寝る
8.3日で小説書いて一発あたる
9.宝くじで1億当たる
10.少なくとも宝くじで1000万当たる
11.ドラえもんが今日届く
12.もしくはドラえもんになる
13.突如現れた外国人ゲイの大金持ちと偽装結婚
.............

コノ中で現実的なのは 「とりあえず寝る」
だけですね、、、


がんばりますーきょうもいちにちー

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<今日はダーリンとランチ | Home | ライブに来てくれてありがとう!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days