| Home |

スポンサー広告】 | top↑
今日も
今日も天気と同じ様に

鬱々としている日暮です。

電気もつけず

鬱々としながら洗濯し

部屋ぼしやだけど

しかたないし

セーターまであらっちゃって

干す所ないし

ダムドでお腹痛いし

眠いし

でもカレンみにいくんだけど

それは楽しみだし

娘が風邪気味で心配だし

でも預けて見に行く自分にマイナス5点あげちゃうし

多分カレン見に行く前に

ビール飲んじゃうだろうし

ああまた飲んじゃったと思うに違いないし

何もかもあらかた予想はついてるけど

仕方ないし

いやでもほんと

ダムド前症候群が激減したのがあっぱれで

薬のおかげか何だかわからないけど拍手してみるし

mixまだ終わりそうもないけど

ある意味楽しみが増えたし

前向きなんだか後ろ向きなんだか全くわからないけど

昨日とは違うみたいなきもするし

いや明らかにちがうっしょ、と突っ込み入れてみたり

鎮痛剤の飲み過ぎで頭がほわーっとしていて鎮痛剤ジャンキーみたいだし

やっぱり容量と飲み方は説明どおりにね、とかいってコーラのんで

ダムド前にtwitterやめたのにすぐまた始めてるし

道ばたですっぴんでひさしぶりにアイゴンとブッチャーズの小松くんにあって

ひーなんですっぴんのときー?

とかおもってもばりばりしつこく立ち話してるし

最近眉毛が凄くかゆくて眉毛ってシャンプーした方が良いのか?とか真剣に考えたりしてるし

鬱状態の脳の様子を知りたいけど知ったらもっと怖いし

でもきっとここに書いてきた事をまとめてみてみたら自分の頭のサイクルわかりそうで

それも怖いし

まあそんなこんなで

日々が過ぎていってる、、

mixもちゃんとやってますー

あとライブもねリハ明後日なんで

楽しみです。

けんたろーがインフルになって以来のLOVES.のライブなんで

21

絶対来てくださいまし。

し、し、し、し、し、

是非。

とりあえず電気つけよー





日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<明日からラブスリハ! | Home | LOVES.MIXXXXXXXXXX!!!!!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



