| Home |
blogを書いていないと何もやっていないと、、、
思われそうで

しょこたんなみに
blogに取り憑かれてみようかとおもいます。

最近はtwitterやfacebookが忙しく

無駄にアカウントを増やし続け

自分を追いつめています。

LOVES.の最後の録音とやっとはじまる!ミックスの準備で意外と忙しい今日この頃。

みなさんはいかがおすごしでしょうか?

RAVOLTAも無事ライブが終わり

2/5もソロじゃん!と焦りはじめ

あわてているのかいないのか

間違えてジムに通って余計忙しくなってます。

寒かった最近ですが今日は暖かいですね。

なのに今頃厚手のジャケットを出してきてえええ?何してんの?私って、、。

というのもぎゅーぎゅーにつめてあった衣装や普段着を

整理しまして

凄く美しくなったクロゼットの中身。

収納の鬼と呼ばれていた(誰に、、?)(否、引っ越しする度よく入ってましたね~と、テトリス詰めした大量の服や荷物を、かなり残念そうに引っ越し屋さんがぼやきながら段ボールに詰める、、というのが常でした。)

なのに!今回は引っ越し後も衣類だけがわたしにはあり得ない配置のままでしたので

一気に馬鹿力をだし衣装ケースの中や小物なんかを徹底的に分けました。

話は変わりますが

2/5ソロライブ@three
是非

いらしてください。

2/21のLOVES.も

お待ちしております。basement barです。

LOVES.の新曲激やばですぜ。

ラフミックス聴くのが最近の趣味でしたが

聴きすぎるとミックスに差し支えるきがして

またメタルを聴いています。

それも良いのかどうかわからんですが

メンバーの別のバンドのライブも見に行きたいのですが娘が小さい頃は逆に有無を言わさず連れてってましたが

中途半端に物心ついた今、暗いし音でっかいしタバコ臭いからやだ

といわれてしまいます。

私は喫煙者なので

すいません、、

娘よ

とおもいながらプカー

(キッチンで)

今年はカレンもfresh!もみたいので

行く気は満々です。

2月から行こうと思ってます!

今娘が帰ってきてすぐに遊びにいってしまった、、、

さすが小学生!










スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<朝一で | Home | 昨日はRAVOLTA LIVE>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days