| Home |
M1を見逃した、、、そしてクリスマスには自分にこれ!
私の事をご存知の方は私がお笑い好きなことをご存知でしょう。

M1を2年連続見逃すという失態

これは痛い

しかも笑い飯のネタも

パンクブーブーのネタも素晴らしかったそうで

お笑い博士(?)あっきんにもいろいろききました、、

残念

YOU TUBEでみて一人爆笑です。


クリスマスは娘とすごし、家族ともすごし

ダーリンともすごしました。

今回の自分へのクリスマスプレゼントはでかい

でかい

しかも18年音楽やっててギター弾いていて

初めてのアンプ

FENDER USAの現行のアンプです。

デラックスリバーブ

嬉しくて鼻血でそうです。

早速鳴らしました。

いい音だ~!!!
初アンプ2009

my house studioがどんどんスタジオらしくなっていく。

ドラムセットは実は10歳の時に習ってお年玉で買ったTAMAのものが実家にねむっているので

今度持ってきて皮を張り替えて使うつもりです。

眠らせてる間にビンテージになっていた!

滅茶苦茶忙しかったので気が抜けてぽわーとしていますが

娘は冬期講習に通ってえらい!

お母さんはね、つかれたのよ、

でもラフミックスが上がってきてまだ沢山入れたいコーラスがある事が判明。

全部紙に書き出して年始のレコーディングに備えます。

この写真は娘がサンタからもらった生キャラメル作り機でつくっためっちゃおいしい生キャラメルです
091226_1640~01

今年も本当にいろいろやったなあ。

色々あったなあ。

でも楽しい事ばかり!

今年ももう少しですな。

さてYOU TUBEの続きでもみます。

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<あけましておめでとうございます2010年VIVA | Home | またまたインタビュー!>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days