| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
今日はスタジオ。それもあたらしい感じ
今日までマジで

鬱々としていた

その日々におりゃ!っとメスを入れる様に

スタジオへ

今日はLOVES.でもなくソロでもない

ラヴォルタでもない

清水君とのスタジオ

ずーっと話だけはしていてやっとかなった!

凄く新鮮なスタジオセッション。

私は17年音楽やっていてマジでセッションが苦手で

アドリブなんて言葉を聞いたら歌う事で精一杯でした、

が今日は

ドラムもたたいちゃったり

楽しかったです!

メタルな雰囲気もありの

とにかく清水君のギター

聴き惚れてしまいました

出会った頃と全然ルックスは変わらないけど
ずっとギタリストとしても
音楽家としても活躍し続けると

本当に年がわからなくなります。
それにずっとまっすぐな人は素晴らしいです。
かっこいいシミー
091106_1441~01

そして貴重な荒木ゆうこさんのスティックを使わせて頂きました!
ありがとう!

ドラムってすごい!すごい楽器だね!あっきんにならおうかな。
(わりと真剣)
091106_1255~01

zakも言っていたがマジで金ぱくっていいのね。
お寺でライブやると音がいいのは金箔?????

金箔ギターとわたしのタルボ
091106_1253~02


シミーの機材はほぼ手製です。
いろいろすごく勉強になりました。

上手い人でもいろいろ試行錯誤していつまでも探究心旺盛で、

あっきんもそうですが

なかけんもそうですが

本当に

上手いだけじゃない、なにかがそこにあります。

ヘタウマが一時認められすぎた時期がありましたが

プロでやっている以上

やっていく以上

探求し、貪欲に学び

そして魅せる

ということができるのは

本当にある一部の人だけだと思います。

結果的にヘタだったというのはありだと思いますし。

ハプニングやアートとして取り組むのもいいと思います。

ただ私(あくまで私)はいつも真剣で精一杯だった、し、

今もこうみえて案外命がけでやってます。

なんて

おもってしまったいい一日でした。

まあ、わたしのギターテクはおいておいてください。

あはは、でも自分のギター好きです。

また曲作り出来そうな予感のするスタジオでした!

LOVES.もますます頑張らねば!

スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<happy birthday to me!38 | Home | PERFECT DAYS>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



