| Home |
今週はmeeting週間でした。
今週は

マネージャーとの打ち合わせや
LOVES.のデザインチームの顔合わせなどで

わりとばたばたしていました。


今回のLOVES.からはしばらく井口くん(元イルドーザー)

と我らがライブカメラマン、ユーコちゃんに頼むので

非常に楽しみです。

井口くんはbeamsから作品集もだしています
これです
1383705_131_D.jpg
素晴らしい作品集なので是非買ってみてくださいませ。

beams on lineでも購入出来ます。

アイディア広がる広がる!

おもちゃばこの様な人です。

娘を連れていったので

娘の落書き帳に釘付けの二人。

やっぱり リアルに子どもの絵って凄いみたいでいちいち喜んでくれました。

子どもの絵って本当にそのときしか書けない絵が多いのでセレクトして取っておくのも大変です。

0歳の描く線や形

1、2歳の描く顔らしきものやどうぶつらしきもの

3歳でなんとなく絵になってきて

4歳で女の子なんかを描くんだけど全部はげ頭にかみがすこしあるみたいな

5歳で服や足が綺麗にかけるようになってきて

6歳から小学校にはいると知っている絵や友達の絵と似てきたり

7~8歳はだんだん昔かいてたよな~というようないわゆる女の子や動物をかいて

どらえもんやなんかをかくんだけど詰めが甘いところが最高

9~10歳でドラマスターになりしずかちゃんまで描ける様にグレードアップ

謎なキャラや和みキャラなど発明も多々

子どもっておもしろいんです

そして私がチャリを買ったので娘にも大人サイズのチャリを購入。素敵な白い自転車と
私の黒い自転車で

友人宅にいったり

打ち合わせに行ったり、アクティブ。

娘もようやくサイズの会う軽い自転車を手に出来て嬉しそう。

自転車ってたのしいね~と言ってニコニコしています。

ただまあ、事故に遭わない様にというのだけが心配です。

娘も私も軽い風邪で喉の痛みや鼻水がでましたが元気です。

娘はすぐ中耳炎になるのですぐに病院にいきましたが

抗生物質をちょくちょく飲ませるのはなんとなく抵抗があります。

LOVES.の曲に付け足すアイディアもかなりたまって来たので

次のレコーディングが楽しみです。

12/10のライブもそんなに遠くないですね。

あ~一年て早いなあ。




日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<打ち合わせそして打ち合わせ | Home | Arrivederci, baby!のGina Harpよ 安らかに>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days