| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
new自転車とデザート
今日は自転車を買いました!

念願のスポーツタイプです。

tokyo bike とオッシュマンズのコラボで

少々値がはりましたが

気に入ってます。

長年ママチャリだったんで

怖かったけど

最初だけですぐになれました。

原宿から家まで帰るのもなんのことない距離

いいです。

これで運動ができる!
091016_1414~01

鍵やライトリュックなども購入。

これ以上は買わないド!と心にきめて。。。。。

結構ハンドルを持つとまだ力が入ってるのか痛いのでグローブが欲しいです。

でも手袋でいいっす!

うーん

軽量だし最高!中のパーツやリールは赤でできていてフレームが黒。

そして

ダーリンが買って来てくれたデザート千疋屋のサバラン最高でした!

たっぷりブランデーがはいっていて甘くて美味しかった!
091016_2200~01


自転車の鍵は長く太いので持ち運ぶのはちょっと大変ですが

安心です。

自転車に絡ませて電柱や柱などにも付けられます。

自転車ってはまるとおもしろいってみんな言うけど

本当に楽しい!

飽きない様にプレッシャーにならない程度に乗りたいですね。

最初は東急ハンズにいったんですがtokyo bikeもgiantも在庫がない時期で

オッシュマンズは今モデルチェンジの時期ではあるが在庫が豊富だった。

ハンズのおじさんもオッシュマンズのお兄さんも凄く親切で

初心者にわかりやすい説明をしてくれました。

私は背が高いのですがぎりぎり中途半端で何回か小さいのと真ん中のサイズを乗り比べましたが

大きい方にしました。

その方が手も視界も楽そうだったので。

最初のほんの5分くらいが不安でしたがあとはすーっと乗れました!風が気持ちいい!

ただ乗り降りする時にママチャリだと前のバーが低いので前から足をおろせますが

まっすぐのバーがあるのでいつも通りおりようとして転びそうになりました。

危ない危ない。
でも

なんどか乗っているうちに気をつける様になりました。

自転車でどこでもいけるのはいいんだけれど日本はヨーロッパほど自転車に対する配慮がないから

道路でも人が通る道でも危険。

その上自転車をまともに止められる場所がない!

自転車が一番エコなのに、そして日本は自転車大国なのに、何故???????

しょっちゅう道路工事やってるならそこんとこ直せよな。

予算出せよな。

しかし新型インフルなめてました。

ニュース見ると怖いですね。それに亡くなった方のことを考えると辛いです。

一回の接種でも効果があるのがわかったなら手続き早くしやがれ!

日本は医薬品が庶民に届くまで時間がかかりすぎる。

精神薬もおくれてますしね。





スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<Arrivederci, baby!のGina Harpよ 安らかに | Home | 由比ケ浜 鎌倉 撮影>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



