| Home |
由比ケ浜 鎌倉 撮影
海!

鎌倉はちょっと苦手だったんですが

天気もよくて全然思っていたくらいイメージと違いました。

素晴らしい海

そしてPVとここでもスチール撮影もしました。
091013_1057~01

海はいいですね、

時々いこうかなと思いました。

撮影の準備

なんだかすごいメカを持って来てくれたORANGE FILMSの北山大介くんと

ジャケを撮ってくれたspangle call lili lineのささはらくん。
091013_1057~03

だいちゃんはなんか前と印象が変わったなあと思って聞いてみたら

自転車にはまっているそうでレースにも出ているみたいです。

東京から富士山にいくこともあるそうで、体が引き締まってるんですね。

私も電動ママチャリを卒業してロードはむりだけどいわゆるちょっとかっこいい

手頃な値段の自転車を買おうかと思いました。

随分前にも思ったんだけど

何を買えばいいかわからずのまま忘れてました。

原宿のオシュマンズにも手頃な自転車があるらしいので今度いってみようかな。

そして

撮影はたんたんと、でもいいリズムで進みました。

今回はおまかせなので全然確認してないんですが

出来上がりが非常に楽しみです。

帰りにみんなでご飯。

魚です!
091013_1259~01


美味しかった!
091013_1308~02

PVやそのたソロに関するものがどんどん出来ていくので凄くいい感じです。

だいちゃん
ささぼん
藤枝君

ありがとう!

ラブスもライブがいろいろ決まってきました!

久しぶりのライブは

basement barのまどなりの新しい箱のこけらおとしです!

THREEです!

with 8otto
と他にも出ます~

8ottoは初めてですがとっても楽しみ。

loves.も新曲やるかも~???

2009.12.10(THU)@THREE
shimokitazawa THREE ((OPEN OPEN OPEN))
「NEW DAY RISING !!!」

8otto
日暮愛葉 and LOVES!
+Guset Band!

OPEN/START 18:30/19:00
ADV/DOOR 2300/2800(+1D)
チケット取り扱い :
LAWSON TICKET L-70246
e+
ticket3@toos.co.jp



スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<new自転車とデザート | Home | ここはどこ?????????>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days