| Home |
スポンサーサイト

スポンサー広告】 | top↑
もう一度漢方をtry loves.とsolo 
精神状態が落ち着かないので

以前もやっていた漢方を再トライしてみようと思っている。

いい漢方屋さんをマネージャーTくんが見つけて続けているので

紹介してもらった。

漢方は高いけど

ホメオパシーにはまるよりはずっと効き目がわかる気がするし

うさんくさくもない。

もうすぐソロのPV撮影だ、

発売日ももうすぐ解禁します。

myspaceでも曲をupする時また告知します。

LOVES.もそろそろライブが決まってきました。

まだ解禁は出来ませんが

年内な事は確かです。

昨日は突然具合が悪くなりました。久しぶりの精神病的な症状でしたからビビりました。

でも今日はケロっとしています。

これだからわからない。


今日は天気もいいし雑務をいろいろ片付けました。

仕事部屋に新しい棚と

寝室やリビングに新しいランプシェードがきたので

早速とりつけました。

いい気分です。

水分のとり過ぎなので今日は何となく水分を控えています。

yogaとストレッチも再開、

ほんのわずかな時間ですがのばしてみると硬い!

いかに最近体を動かしていなかったかと思うと

おもい当たりすぎる。

さて

yoga
やります。

soloお楽しみに!

私も久々のPV撮影嬉しくて上がってます!


スポンサーサイト

日記TB(0) | CM(0) | top↑
<<ここはどこ????????? | Home | 久しぶりの中休み>>
comments
please comment














Only Admin
| Home |
プロフィール

日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer

Author:日暮愛葉 from SeagullScreamingKiss HerKissHer
シングルマザー歴17年、ミュージシャン、ギター、ベース、ヴォーカル、作詞作曲、プロデュース。楽曲提供、作詞、執筆、そしてコラージュアートなどもしています。
10年間国内外で活躍した 
seagull screaming kiss her kiss her を休止後、 
YUKIのsoloシングル、アルバムを手がける。その後も数々のミュージシャンに楽曲提供をしながら
ソロ,LOVES.THE GIRLでライブ、日本、海外ツアーとと活発に活動を続ける。2014年今年メジャーデビューから18周年を迎え
封印していたSeagull Screaming Kiss Her Kiss Herを再始動!
ライブも大決定!
日暮愛葉18年間の軌跡を辿るオールタイムベスト
[18 / cherish my best ]発売中。
2015.9.9に約15年ぶりのSeagullのオリジナルアルバム[ETERNAL ADOLESCENCE]も発売し精力的にライブ活動中。女子2人バンドTHE GIRLもライブで再始動!
詳しくはblogを見てね!

最近のコメント
seagull screaming kiss her kiss her
AIHA SOLO WORKS
solo 3rd album perfect days



